麹生活のすすめ | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

おはようございます。
100歳までハイヒール👠、女磨き師の澤﨑直美でございます。



Five Taste Adviser のNao先生の「陰陽五行から導く食セミナー」を受講してから、、、
食生活が変わりました✨✨✨


毎日何気なく口にしているものに、意識を向ける。
ほんの少しですが、意識を持てるようになりました。
毎日の習慣がとても大事ですからね。


美と健康に、麹を取り入れると良いと知り、昨秋くらいから塩麹を手作りして、今ではどっぷり麹生活をしている私。


昨日は、Nao先生のお料理教室「麹生活のすすめ」に行ってきました💕💕💕










メニューは、
みんなでカレー麹を作って、

・カレーライス(スペアリブ、じゃがいも、らっきょう付き)
・春菊サラダ
・アップルパイ(豆乳麹、デーツ麹付き)と紅茶



とっても美味しかったカレー。

スペアリブはとろとろでした!



手作りアップルは程良い甘さ。

デーツ麹がめちゃくちゃ美味しかった💕



様々な種類の麹のことを教えていただけて、とっても美味しくて、とっても楽しい時間でした‼️
Nao先生、ありがとうございました❤️


気になる方は、Nao先生のInstagramをチェックしてみて下さいね✨✨✨⬇️