୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
HPが出来ました✨→🌟
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧


୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧



などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログの自分だけの心のおかたづけもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡


人の目を気にしないようになると
「楽しそう」だけで
動いていけるので人生が
本当に変わりましたっキラキラキラキラキラキラ
自分辞典セッションのおかげです♡

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


お天気は一日中、雨でジメジメ…。


ちょっと嫌になりますが

お庭の花壇、お水あげを

割愛できますね笑い


 TODAY'S
 
インナーアイテム

 

そんな本日のブログは、先日の

アメブロイベントで教えて頂いた

インナーメーカーさんのことを。


いつもと違うこと

挑戦してみて良かった話です♡



夏に必須なあのアイテム…



ずばりご質問を✨


読者の皆さまは、

どこのブラトップを着ていますかぁ?



私は今まで、いつもUNIQLO1択

他のモノを挑戦、選択するという

ことがなかったのですが、

おやこの時間管理術をお伝えしている中で



「選択」のお話をするので

私自身が、違う選択肢を

取ってみることにしました!


何事も自分からおねがい



何を購入したかというと

こちらに挑戦♡


お仕事でお試しさせて頂き

ありがとうございます♡




届いてまず触ってみると

【接触冷感】がすごくて

触ると瞬間-2℃、ひんやり&サラッと快適

な品質にビックリしました。


こんなに生地がしっかりしてるのに

冷感があってすごい!!

 


つるんつるんで気持ちいいラブ

楽天で年間ランキング受賞されたことに

納得しました照れ

 


他にも、着るだけ+2cup

ブラ一体型キャミだからバストの下垂に

悩んでいる方にもおススメです♡



ブラジャーと合わせて着ると

ちょっと苦しいかも?です


それくらいカップがしっかりと

しているので1枚着れば大丈夫です♡


↪︎カップの様子はこちらに載せました



レビューでも書いてあったのですが

市販のブラトップと全然違って

胸の位置が上がるので下着を

付けていない心配もいらないですおねがい





いつもと違う選択肢は怖くて

迷うし分からないが勝つけど

お試ししてみないと何事も分からない

ですよねっ!!!




あ、ちょっと着てみたので

見てくださぁいおねがい



色も目立つ色じゃないのを

選んだので、お洋服の下に

忍ばせても大丈夫飛び出すハート



透ける素材のものも

あまり透けてないっ!!


どうでしょうー???



肩ひもも外すことができるので

後ろでクロスして着ることも可能♡



この夏はツーハッチのブラトップに

決めましたキラキラ



違う選択肢が失敗した時は…

落ちない方法があるので

おやこの時間管理術でやりましょう♪



なんとなんと!!

クーポンが出ていますよラブラブ


【買い物クーポン】

楽盛りブラトップ1000円OFF

さらに2枚目クーポンで500円OFF

お得なときにゲットしてみてくださいね!



​お申し込みは明日まで


7月9日(火)10時〜12時

おやこの時間管理術

・本当にやりたいことをやる!

新講座🤍心より

お待ちしておりますニコニコ



プレゼントのお受け取りも

ありがとうございます😊



①るんるんご機嫌で過ごせる朝ルーティン

②ドッと疲れる夜を幸せに眠れる

ルーティンの作り方3ステップ


をお届けしたいと思いますっ!!!




朝ルーティンだけでも豪華とのお声が♡


夜ルーティンも変わったご報告頂きました♪



お受け取りは公式LINEの友達登録

している方のみ、お受け取り可能です!

受取りは講座締切り日の

22日(土)まで🤍



※大事な資料になりますので

転用などはご遠慮くださいびっくりマーク

↪︎プレゼントを受け取る



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます