୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、7歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
HPが出来ました✨→🌟
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧


୨୧マイペースに働きたい週2日仕事の方法୨୧



などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主宰
くらしマネジメントやおやこの時間管理を主宰しております
 
 
 
そして前回ブログのコードをスッキリ持続するコツもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡

今日は歯のメンテナンスへ🦷
今月はおうちのメンテナンス…
先月は身体のメンテナンス…
今週は車のメンテナンス…
常に子どもの心のメンテナンス…

最近、メンテナンスだらけですキョロキョロキラキラ

皆さまはメンテナンスを
どう過ごされていますか???

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


ということで、時間管理は必須な毎日


新しいことを取り入れるのも大事だけど

定着させたり、振り返ったり。。。


自分のことを大切にする!

と決めて人生を生きていきたい♡

ですねラブラブ


 TODAY'S
 
思い出の整理収納

 

そんな本日はくらマネメンバーさまから出た

整理収納アイデアのひとつ。


思い出の残し方をシェアしていきます!


メンバー様への報告も兼ねて

書きたいと思いまっす♡


※くらマネメンバー様の募集終了しました。

今後は、時間を確保出来るようおやこの時間管理講座を

ご受講された方のみご案内可能となりますウインク


思い出は何の整理収納かというと…!


こちらでっす🤍


無印良品のスケッチブック帳を使って

ママへの手紙を貼るというモノです!


ただ、長年の量×3人分になるので

「どこからどうやって貼ろう?」と

すんごく迷ってしまいました…真顔



だけど、時間管理ステップを使って

進めていくことにしました。


作り方としては、特に凝らずに


のりで貼っていたら

子どもたちが「自分でやりたい!」

となり、それぞれに任せたり


思い出の話で盛り上がったり



おやこで楽しく作ることが出来て、

本当にいい時間を過ごせたこと。



くらマネメンバーさまへの感謝の

気持ちも込み上げてきました♡



向上心があって

暮らしをより良くしたい!


子どもを大切に育てたいっ!


そんなママが集まっていて

気持ちがホクホクするのです♡


もちろんママ以外もいらっしゃって
異業種交流みたいで楽しい〜♡♡♡

80名近いメンバーさまがいまして
私はクライアント様に夢中なのですガーベラ


やっている様子はこんな感じニコニコ




そして、

長女のトップはこんな感じ♡笑



幼稚園の時の母の日の絵ですが

髪の毛の書き方が分からないみたいで、

か、かわいい〜キラキラ


7年分もあったのですが

たった1日で終わらせることが

出来ましたよぉ〜飛び出すハート



出来上がりを見た子どもたち。

ほんっとうに嬉しそうでしたニコニコ



「大切にされると大切にする」

「相手を思いやるとやさしくされる」



この循環をもっともっと社会に

貢献できたらいいなと思うばかりおねがい




でも、その前にちょっと待って!




何事も自分を大切にすることから!



自分を大切にしていますか?



大切に出来ていたら

自然と子どもたちのことも大切に

お仕事などもスマートに

できるようになりますよ照れ



どうやったらいいのかな?



それは、時間の使い方を

見直すところからキラキラ


時間の使い方は生き方そのものだから✨


こちらをご受講頂けたら

すぐに成果が出ますよ!!


おやこの時間管理術

でやりましょう!!!


時間管理術講座の前に

今回プレゼントをご用意しました!



プレゼント内容は


①るんるんご機嫌で過ごせる朝ルーティン

②ドッと疲れる夜を幸せに眠れる

ルーティンの作り方3ステップ


をお届けしたいと思いますっ!!!




朝ルーティンだけでも豪華とのお声が♡


夜ルーティンも変わったご報告頂きました♪



お受け取りは公式LINEの友達登録

している方のみ、お受け取り可能です!

受取りは講座締切り日の

22日(土)まで🤍



※大事な資料になりますので

転用などはご遠慮くださいびっくりマーク

↪︎プレゼントを受け取る



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

時短家事アイテム、収納用品コレクション

 
 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■サービスのお知らせ
▶︎新おやこの時間管理術
満席🈵♡次回は7月9日開催決定!
友達登録で1年分そうじビンゴ®︎🎁
 
▶︎起業レシピ継続講座
✨友達登録でオンライン起業のはじめ方🎁
企業様インスタ運用も3年目になりました✨

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます