୨୧ご訪問ありがとうございます୨୧

 

 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
こんにちは9歳長女、6歳双子
3姉妹の母をしています
 
暮らしと働き方をマネジメント
整理収納アドバイザーのmiiです
 
୨୧小さいこどもが自立できる収納୨୧
 
୨୧こどもがたくさんいてもスッキリ楽しく暮らすヒント୨୧
 
୨୧マイホーム造りの成功や失敗୨୧
 
などブログでは発信しています
 
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
 
はじめましての記事はこちらから 自己紹介  
現在は企業様のインスタ運営や起業レシピ講座の主催
暮らしマネジメントアカウントの主催などをしております
 
 
 
そして前回ブログの美白ハリ効果のあるボディケアもたくさんご覧頂きましてありがとうございます♡
2024年1月半分が過ぎましたねウインク

今月は30日に『暮らしの年間計画』
をくらマネのみんなとワイワイ決めようと
思っているので、今から楽しみラブ

どんどん充実していくのを実感中で
私、このブログを始めた頃から
別人のようになっていませんかっ?爆笑w
やっぱり自分辞典効果が絶大なんですー!!!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


そうそう、でもね。

今日も個別オンラインしてたのですが


「オンラインって怪しいと思ってた!

けど、みぃさんは違った…!!」

とすごく笑顔でお話されている姿を見て

「私も怪しいと思ってる側でしたぁー!」

と言いたかったですニコニコ

今、ブログで伝えておきます(笑)


 TODAY'S
 
テレビ壁かけ問題

 

そんな本日のブログは

テレビの壁かけ問題について!


実はですね♡


マイホームのテレビをやっと

インテリア的に合う大きさのものに

買い替えることができまして


かなり大きさが変わりました指差し




そうなると我が家の場合は

壁掛け問題が起きてきます。



以前にご質問を頂いたので

どう取り付けたのかの解説を

書いたことがあるのですが

読んでくださっていますでしょうか?



こちらの記事では

「どのように」

「何を購入したのか」

をしっかりと書いたので



今回、大きなテレビにしたあと

「あれ?壁掛けってどんなアイテムだったっけ?」

と自分の過去記事を参考に辿って

確認できた事が良かったです♡



取り付け方は、なんだか色々とあって

やっと綺麗につけることができたのですが



なかなかつけられなかった経緯や

方法について詳しく書いて残して

おきたいと思いますウインク



まず、テレビの大きさですが

40インチから65インチ

に変更しました照れ



ですので、ひとりで持ち上げられた

以前のテレビから大人2人じゃないと

持ち上げられない問題が出てきました。



と、いうことは設置するのは

もうひとり!娘にお願いするしか方法がなく

めちゃくちゃドキドキしながら

写真のように3人で取り付けました不安




そして取り付けアイテムは、

なんと40インチの時の金具を

そのまま使うことが出来たんです飛び出すハート




最初はテレビが大き過ぎて重た過ぎて

ハラハラドキドキ…。



そのまま使うことが出来るかが

不安でしょうがなくて、宙ぶらりんに

することが出来ず、、、

こんなカッコ悪い状態でした(笑)



どんな風に取り付けたかというと

ちゃんと保管をしておいた

金具を付け足しすると壁かけができる

というアイテムだったので



こんな風に大きさに合わせた金具を

まずは取り付けて。



テレビと金具をネジで止める作業を

娘にやってもらえるよう

ネジの付け方を練習させました。



練習をして「よし!大丈夫!!」と

なったらいざ取り付けて。。。



2週間以上、カッコ悪い状態でしたが

そのあとに勇気を出して←

台を外し、綺麗な状態になりましたぁー♡




出来上がりはどうなったかというと

すごくバランスが良くなったリビング。



何よりもYouTubeやAmazonプライム

などのサービスがやっとワンボタンで

利用できるようになり、ほんっとに



やっとやっとですっごく嬉しいですラブ



早速ですね〜

正直不動産、推しの子、セーラームーン

七人の秘書、スーパーマリオブラザーズ

見えなくても聞こえなくても愛してる

老後の資金がありません!などなど


たくさん見れる喜びを噛み締めていますおねがいキラキラ



テレビってなぜこんなに

永遠に見ていられるのでしょうかっ??



感動することがほんっとに好きで
俳優さんの演技にも本当に惚れ惚れで
やっぱりテレビに出る方は尊敬の眼差しお願い

Amazonプライムの更新を
しないつもりでいましたが
しようと思いまーすニコニコ飛び出すハート

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  


楽天お得情報↓PR

イベントバナー

 






時短家事アイテム、収納用品コレクション


 

では今日も笑顔の日になりますように♡ 

■プレゼントのお知らせ
▶︎無料配布中!月間そうじビンゴ®︎(毎月項目が変わります)
☝️希望者のみに配信しています

▶︎配信再開!おうちで働く秘訣配信
✨SNS発信の無料勉強会ご案内します♪

今月は18日9時から行いました♡

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます
 
 






  。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
 
特典満載の公式LINEの登録はこちら¨̮ ¨̮ ¨̮