**ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
Instagramから見て頂いた方
フォローしてくださった方
 
 
いつもありがとうございます♡
 
 
 
ほんっと
 
 
 
ブログ更新が遅過ぎて
完全にタイミング逃してる…
 
 
 
 
これでも
アメブロかインスタかLIMIAか
毎日何かは更新しておりますニヤニヤ
 
 
 
私はとても楽しく
仕事していますが
やっぱり育児をしながらだと
いっぱいいっぱいになることも多いショボーン
 
 
だから自分のためにも
 
 
小さな子供がいるワーママの
仕事時間の作り方なんかも
ブログに書きたいですキラキラ
 
 
↑月1ジャバ
放置家事でうまく時間を使いこなすニヤリ
 
 
 
 
12月ももう中旬
本当に寒くなってきましたよね雪の結晶
 
 
 
そんな時の体の疲れのほぐし方
 
 
おすすめは
\ブクブク炭酸風呂/
 
 
 
子供も結構しっかりしてきたから
もういいかなって判断して
 
 
自作の炭酸風呂に入っています♡
 
 
 
用意するもの
重曹
クエン酸
 
 
全部100均♬

 
 
作り方
 
①重曹を入れます
 
 
 
②重曹よりも少し多めにクエン酸を入れる
 
 
発泡してきますよ〜スノボ
 
 
③最後に塩を入れて混ぜます
 
 
ちょうど大掃除で
重曹やクエン酸が余っていたので
しばらくこの方法で
 
 
体をヌクヌクに
 
 
 
 
ブクブクで
  ヌクヌクラブ
 
 
 
持続時間は15分ほどかな?
 
 
触った感覚も
トロンとしたお湯になり
お肌もキュッとして
美容効果もありそうですラブラブ
 
 
ブクブクで
ヌクヌクで
     ツルツルにルンルン笑笑
 
 
あと最近お出かけや仕事で
外に出るのが寒いので
玄関にホッカイロを前に出しましたニコニコ
 
 
 
夏は写真で隠しておくんですが
冬は全面に出しちゃいます
 
 

 
 
 
見た目も大事だけど
忘れない事の方が大事キラキラ
 
 
 

雑巾やスーパーの袋も目
 
 
体を温めて
体の疲れを減らしましょ♡ 
 
 
 
 さぁこれから
お風呂だーーーー!!!!
 
 
  
 

過去の人気記事

子育て
 
家事
 
献立作り
 
アイテム紹介
 
 
 
 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でしたパック
 
 
\簡単に自己紹介/                         いつも いいねフォローを本当にありがとうございます♡
長女4歳 双子2歳 の3姉妹の母ですお母さん
育児と家事をワンオペで 本当に困った私が 試して良かった整理収納のこと
子供と一緒にできる家事や お片付けのことなどInstagramLIMIAで発信しています!
現在は 双子を一時保育で預けながら 家事代行のお仕事を学ばせてもらってます!!

 

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

 

image