【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」
みえみえです。

 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^

 

NEW■オススメ記事

やろうと思っていたのに

「なんか面倒くさい」「なんか取り組めない」

ってことない?
そんなあなたにオススメの記事は

これ♪

 ---------------------------------------

キョロキョロこじらせてる人必見w(私?)

まずは、「崖ルート診断テスト」
checkしてみることをオススメします。

センターピースのLINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

◆LINE@無料登録はコチラ◆

↓バナーをクリックしてね! 

 (つい最近までリンク貼れてなかったσ^_^;)

紹介コード:11otsuka
必要な時はどうぞ♡♡♡
--------------------------------------- 
------------- ------------- -------------


さて、本題は
ここからです
↓ ↓ ↓

ストレス溜まりまくっていた
今日この頃。

連休を利用して
羽を伸ばしに行ってきまする。


!!!ご飯の準備は万全!!!
ちなみにこれ、朝。

普段朝ごはんはあんまり食べないけど
今日はテンション上がって
つい、買ってしまったw


…雨の予報!?

自称〝晴れ女〟は気にせず
新品の靴を下ろして履いて行く笑


新幹線に乗ったら
まず、
蓋についたご飯を綺麗にしてw


一応持ってきたガイドブックを手に…



朝ごはん♡


新横浜から、第二の故郷・姫路までは
3時間近く掛かってたけど
今日は2時間ちょっとで到着^ ^

は、はやい。
あまりにもあっという間で
 寝る暇があんまりなかった笑笑


〝姫路〟の文字を見ると行きたくなるけど…
姫路にいるお友達たちは
診療科は違えどみんな医療従事者なので、

今は行ったら迷惑をかけてしまうから
控えてマス。


大阪までJRで出て、
以前一瞬、
マンスリーマンション暮らしをしていた
東梅田から谷町線へ乗り、
関西に9店舗あるお店らしいw


誰もコーヒーらしいの飲んでない!!!

目的は
裏谷四
と呼ばれるカレー激戦区(?)での
カレーランチ。

まだ時間がたっぷりあるので
グリーンベリーズコーヒーで
ちとお茶した後は
ちょろっとだけ大阪城へ。
羊羹の、『とらや』を思い出したの、
私だけ?

黒字に金の虎の紙袋を思い出したの^ ^


一緒に行ったのはセミナー仲間の
憧れの仲良し夫婦♪
二人とも私が作った布マスクしてきてくれた!!!


大阪城ラジオ体操会w
※音量注意!

リクエストに答えてやってくれたw
サイコー!!!


そして…
この石見てつい『仕事は輝く』の、
アルダを思い出したσ(^_^;)
一緒に写真撮る〜♪


そして目的の
スパイスカリー バビルの塔へ行ったら


お休みだった〜w


というわけで急遽、G Curry



店内は、
4〜5人並べるカウンターと、
3人並べるカウンターのみ!!!


具沢山のグリーンカレーを。
具は月替りだそうです^ ^
850万円ですw
めっちゃ辛かった!!!

私…
辛いの苦手になっちゃったかも(T-T)


そして、このセルフサービスのコーヒーが
めっちゃ美味しくてビビった。
穀物コーヒーみたいな味だった!


カレーは、朝のシウマイ弁当効果で
全部食べられなかった(汗)ので
ゴメンナサイした。


自称〝晴れ女〟は
カレー屋さんで並んでいる時に
ザッと雨が降って傘さしたけど
それ以外は雨には遭遇しませんでした♡


さてさて、
次の目的地は…

どこいったでしょうか?
 
またレポします^ ^
(*´꒳`*)


◆◆◆関連記事◆◆◆
旅の記録②


旅の記録③


旅の記録④


旅の記録⑤



------------- ------------- -------------

 

私がドハマリした心理学講座☆

 

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも!

どこでも!!

何度でも学べる!!!

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」をcheckしてみて♪

 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人は限定動画が視聴できます。
限定動画は2年間しっかりリアルで学んだ私でも
とってもよい復習になったおススメ動画です。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内ありますよー。
 
…昔の私は、
崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだったw
特に身近な相手にキツくなるやべーやつ!!!

バナーをクリックしてね↑

申し込み時に割引になる紹介コードは、

11otsuka

です^^

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう