【日々のつぶやき】ブログに
お越しくださりありがとうございます。

「今を一番楽しんでいる」が
私のワークライフスタイル、
みえみえです。
 
 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^
 
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→インスタのプロフィール♡

 

 

■最近のオススメ記事は
コレだよ〜♡

私がどハマリしている
犬飼ターボさんの

人間心理学講座、

センターピース(CP)を

無料で体験したい方必見!

 ---------------------------------------

まず
「崖ルート診断テスト」
checkしてみたいというアナタ!

 

センターピースのLINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

◆LINE@無料登録はコチラ◆

--------------------------------------- 
------------- ------------- -------------
 
 
新しいことへの
チャレンジを
いくつかしているんだけど…
 
 
一つはブログを
増やすこと。
 
 
小さな記事、も含め
1日何度もアメブロ更新してるから
なんか、
分類しようかな、
という気になりました。
 
 
 
というわけで
周りのその道の先輩方に聞いたり、
調べたりして…
(すぎちゃん、ほんちゃん、ありがとう♡)
 
 
というわけで、その下準備として
(↑バナーをタップ/クリックしてみてね。)
 
スマホでタップするとConoHaへ飛びます^ ^
こんな感じです♪
 
 
 
 
ブラウザで開くと
上に『レンタルサーバー』があるので
それをクリック^ ^
 

このヒトデさんの動画やブログも、
レンタルサーバー選びに、
とっても参考になりましたよ♡

 
レンタルサーバーを契約して、
WordPressをインストールするまで
ご飯食べながら(!)操作しても
1時間はかからなかった。
 
 
「ながら」じゃなければ、
もっと早くできますw
 
 

------------- ------------- -------------

 

外出自粛生活を経験し、
みんな
オンラインを活用するように
なったよね♡


 
そんなイマのあなたには、

インターネット環境さえあれば

センターピース初級

いつでも、

どこでも、

何度でも学べる

ホームスタディコース
がおすすめです^ ^

 

センターピースで学ぶ、
階段ルート・崖ルートって何?

と思ったアナタへ!

「崖ルート診断テスト」を

checkしてみて♪
 

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

image

 

友だち追加

 

診断受けた人は限定動画が視聴できます。
まずはテストを試してみてね。
動画の最後に
ホームスタディコースの案内あります。
 
昔は崖ルートでガチガチに自分を追い込み、
自分にも周りにも、
ほんとヤバイキツさだった、私w
特に身近な相手にキツくなる!!!←やなやつ

バナーをクリックしてね↑

申し込み時に割引になる紹介コードは、

11otsuka

です^^