日々のつぶやきブログに
お越しくださりありがとうございます。

「40代、
今を一番楽しんでいる」が
私のワークライフスタイル、
みえみえです。
 
 
犬飼ターボさんの人間心理学講座、
センターピース(CP)と、
シータヒーリング
クレンズ(食養生)とヨガを通して、
健康で自分らしく生きられるように
なりました^^
 
 自己紹介はこちらです→はじめまして♡
 Instagramでは、私の日常をつづっています→インスタのプロフィール♡

 

 

 

■最近のオススメ記事はコチラ

なぜ、センターピースに触れていたいのか、

なぜ何度も受講しているのかを書きました。

 

 

NEW■犬飼ターボさんの

人間心理学講座、

センターピース初級に、
なんどでも復習できる
が誕生したよクラッカーキラキラ
 
 
ドキドキ申し込み時に記入すると割引になる
紹介コードは
11otsuka
 だよー
 
------------- ------------- -------------
 
 

 
 ↑
ここにも書いていた
センターピースのLINE@。
(下のバナークリックすると詳細に飛びます!)
 
センターピースとは、
犬飼ターボさんが監修した
〝階段ルート〟の人間心理学
のこと。
 
 
その〝階段ルート〟と
対になるのが〝崖ルート〟です。
 
 
そもそも、
崖ルートとはなんぞや?
と思ったアナタ!!!
 
 
是非そんな方は、
LINE@で最初にある
「崖ルート診断テスト」
にチャレンジしてみてください^ ^
 
 
1分ほどで答えられる
24個の質問に回答すると
診断結果が送られてきてね…
 
 
なんと!
 
 
くわし〜い解説動画があります。
 
 
…だけ、
かと思ったら、
 
 
具体的に
どういうのが〝階段ルート〟だよー
これが〝崖ルート〟だよー
どうしたら階段ルートの考え方になるよ
っていう解説動画が
どんどん視聴できて♡
 
 
いくつもあって。
見るの大変…なほどw
 
 
簡単な感想送るだけで、
それらがどんどん来るの♪
 
 
いわば、
ターボさんが教えてくれる
センターピース初級を
お試しで体験
できるのデス☆
 
 
 
2年間どっぷりCPに浸かった私でも、
これらの動画だけでも、
かなり
いい復習になった♡
 
 
 
 
動画の中で、
〝CPでたくさんのワークをして、
喜びの記憶をたくさん作る〟
ってターボさんが言っててね。
 
 
そうだったー!!!
って思い出したw
 
 
CPの講座の中では、
毎回毎回、
喜びの記憶をワークで体験するから
とっても楽しかったんだ♪
 
 
意味がよく分からないことがあっても(!)
体験・経験すれば、
いーのいーの。
 
 
次からその、
喜びの記憶が
どんどん思い出されていくから♪
 
 
 喜びの記憶が増えていくと、
生きていくのが楽になる♡
 
 
鬱で16年間も、
低空飛行してたのに…
 
 
 
 
感情は、
90%
過去に体験した
同じようなことを
思い出してる、
って聞いて
『はっ?』
ってなってた
あの頃が
懐かしい笑笑
 
 
 
センターピースは4月から、
 
大阪→東京→八ヶ岳、
の3箇所で開催されます。
 
それぞれのスタート日は、
4/10(金)、4/14(火)、4/18(土)〜4/19(日)♪
 
 
ま、まだ、
定員に達してなければ
間に合うはずっっっ!
 
 
でもさ、
スケジュール的に難しい、とか、
その場所まで行くのは難しい、ってこと、
あるじゃない?

 

 

そんなアナタにぴったりな、

ホームスタディコースができました^ ^

 

 

インターネット環境さえあれば

センターピース初級を

いつでも、

どこでも、

何度でも

学べます♪るんっ

 

 

 

①(下のバナーから)LINE@に登録

②「崖ルート診断テスト」を実施

③動画をいくつか見る

と、ホームスタディコースのご案内

がありますよ〜(*^▽^*)

 

 

 

 

------------- ------------- -------------

 

 

「崖ルート診断テスト」は

LINE@に登録すれば、

無料で診断できます♪

(↓このバナーをクリックすると説明ページに飛びます)

 

友だち追加

 

診断受けた人には、
限定動画が視聴できます。
まずはテストを試してみてね。
 
動画の最後に
ホームスタディコースの案内あり〼
 

 

紹介コードは
11otsuka
です^ ^