旦那の給料日まであと8日。


生活費の残りはあと8,000円。

と、小銭が少し。



これで今週のまとめ買いしてきました。



激安スーパーで1週間分のまとめ買い
7350円
 

卵ともやしと麺が安いドラッグストアで
229円



合計7579円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんとか足りた~滝汗



私、電卓とか頭で
きっちり計算してるわけじゃなく
なんとなくの感覚で計算してるから

ギリギリしか持ってないときのお会計は

かなりヒヤヒヤします滝汗


今日は激安スーパーでのお買い物金額の
目標、7,000円以内やったから

350円オーバーしちゃった汗



来週のウエルシアデーでは
5,000ポイントのみで
現金を使うつもりないので

電卓片手に買い物しまーすチュー




ちなみにもう生活費残ってないんですが


幼稚園の写真代1,500円と

卒園式に向けての先生への花束代2,500円


月曜日までに用意せねば…チーン




どこから出そう?笑

もうお金ないです笑い泣き


特別費に少し残りがあるけど…

秋にある義弟の結婚式に向けての積み立てをしたいので
ここには手を付けたくないんだよね…(´-ω-`)



あぁ~

今月は赤字だわゲロー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最近の記事は⬇⬇.•*¨*•.¸¸♬





それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS