普段はお菓子が豊富な火曜日に
ポン活することが多いおはぎですが


先日行ってきたコストコ(→♡♡♡)や

義母からの小包(→♡♡♡)

あとは
バレンタインでいただいたお菓子などなど


お菓子が減るどころか

増え続けてるので(;゚;ж;゚; )ブッ



久しぶりに金曜ポン活してきましたハート




650ポイントしかなかったので

itsmonのレシート商品と
毎朝食べてるヨーグルト♡

オイコスは超贅沢品やから
ポン活以外では買えへんっ(●´3`)


あとは先日エントリーしてたこれっ♡


お肉大好きおはぎは
もちろん焼き鳥をチョイスラブ


Ponta会員メニューに入ると
自動的に引き換えの画面が出てくる親切仕様で

すぐに発券できましたハート




名前の通り
でかくて重みがありましたキラキラ


美味しくいただきました~ラブ



itsmonに出てたこれ⬇


すぐ枠が埋まるだろうからと
仕事前にこれだけ先に引き換えたのに

申請を忘れるというボケっぷりゲロー


なんのために朝寄ったんだか…汗



昼過ぎの時点でも
まだ残ってたのでセーフでしたぼー




レシート送信後5分ほどで
承認通知がきましたきらきら!!



ポン活商品が
レシート申請できるのはありがたいですね好



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連日話題の
アツすぎるモニターサイトハート


 


な、な、な、なんと…


私のブログから
数名の方が登録してくださったようで

お友達が増えてましたえ゛!heart



どなたが登録されたかは
こちらからはわからないので

直接お礼が言えず申し訳ないのですが汗



数あるブログの中から登録していただき

ありがとうございましたラブ


嬉しくて3回くらい
ページ見に行きましたデレデレデレデレデレデレ



コメントでお知らせしていただいたお二方も♡
ありがとうございました(◍´◡`◍)



いつも大事なこと書き忘れるのですが滝汗


口座登録をしないと
紹介分のお小遣いがもらえないそうなので

マイページから登録を済ませてくださいねウインク


3,300円もらえる
お得なキャンペーンは2/28までですよ~heart









それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS