ひっっさしぶりにコストコ行ってきましたラブ


私は3年ほと前に退会したので

ママ友にお供させてもらう代わりに
車を出しましたウインク



久しぶりだったからか

楽しくて買いすぎましたゲローゲローゲロー


入る前のワクワク感ハート

そして入ってからもワクワクハートハート


私にとって
コストコはテーマパークですラブ



試食もたくさん出てて
全部美味しくて

満喫してきました~♡



\今回の購入品/
なんかこうして並べると
あんまり特大感が伝わらないね…笑



8点のお買い上げ~キラキラ音符


ミニクロワッサン、蒸しパン、トリュフは

ママ友とシェアしましたキラキラ



まず今日の大本命はこちら⬇♡


美酢 バラエティセット
1,580円


マスカット味、パイナップル味、青リンゴ味の
3本セットパステル

ブログで見かけてずーっと気になってて
やっと買えました♡

まだ飲んでないけど
ミチョはザクロ味も美味しかったし
これも期待~ラブ

子どもたちのジュース代わりにも♡





ハリボーグミ
1,180円

息子と旦那が大好きなハリボーにゃ

特に息子がずっと食べたいって言ってて
このグミのためだけに
コストコ会員になってと言われます。笑


今回300円引きになってました♡

一昨年買ったときは1800円超えてたのよ滝汗


小袋が100袋以上入っててこのお値段は
かなりお買い得ですねラブ


↑完全にブログ仕様の写真。∵ゞ(≧ε≦o)

息子と旦那はハリボーの
絶妙なハードさが好きみたい。




めんたいマヨネーズ
498円

前回使いきるのに結構時間かかったけどね。笑
美味しいです♡

パンに塗ってトーストしたり
じゃがいもやパスタとあえたりハート





プルコギビーフ
2,966円


これもみんな大好き♡

大体コストコ行った日の晩ご飯は
プルコギですニヒヒ

パイナップルでより甘味が増した、
って書いてありましたラブ




ミニクロワッサン
789円

木村屋 蒸しケーキ
518円

ママ友と半分ずつにしたので
実際は半額分払いました~♫

私はどちらもはじめて(๑>◡<๑) 

いつもはパンオショコラ派です♡



トリュフ2缶
1198円

今日はね、バレンタイン前日だからか
チョコの試食がすごくて♡
何種類も食べたよ♡

でもやっぱり、定番のこれにしたわ照れ

これもママ友と1缶ずつわけわけ~

1缶に写真の袋が2つ入ってますHeart
1袋約250グラムなのでこれもお安いわパステル




キットカット
1,198円

普通のと少し違って
ナッツが入ってて美味しかったですハート

バレンタインのチョコに添えるのにも
ちょうどいい笑顔



今回のお買い物は

合計8,679円

でしたニコニコ





ミチョ、グミ、めんたいマヨ、プルコギは
絶対買おうと思ってて

あとは誘惑に負けた品々です酔っ払い



晩ご飯は
チョコ作りで相当気力消耗してたので

簡単にプルコギ丼と
チゲスープ(子どもは辛味なし)にしましたニヤニヤ


チョコの味見で
かなり胃もたれしてたけど

プルコギは別腹♡

な、肉食系女子おはぎです(●≧艸≦)゛



久しぶりのコストコ
楽しすぎて予算オーバーしてしまったけど

私のお小遣いと
いろんなところからかき集めたお金で

なんとか赤字は回避しまーす滝汗



そういえば

この記事ママ友に見られたら
完全にバレるな…笑


いつか消すかもです…汗