お得なキャンペーンは昨日まで!

だったはずのJapamoni



すっかり忘れてた!

寝落ちしてしまった!


って方、いらっしゃいませんか?照れ



私は5のつく日のヤフーショッピングで
購入前に寝落ちしましたゲロー




昨日までは
Japamoniに登録することで

お茶モニター参加で3,500円のお小遣い

で話題になってましたが




今からでも

3,300円のお小遣い

いただくことが可能です♡



嬉しいことに
モニター参加応援キャンペーンが
期間延長になってますラブ




ダイエット茶のモニターに参加することで

2つ参加の条件をクリアできます♡



ということで、


・友達紹介からの登録で200円

・登録後にモニター参加で1,000円

・新規限定アンケートに答えて300円

・お茶モニター2件で2,500円
 (お茶購入時に手出し1,000円)

・2件分のレビュー投稿で300円


合計3,300円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日までの参加より
200円減ってしまってますが

それでも嬉しいお小遣いですよねラブ



モニターにもうひとつ参加すると

もらえる金額が700円にアップするので

昨日よりも多く
お小遣いいただけちゃいますよラブ



私はコレも気になってます⬇


トリートメントがすごく気になる…ハート


ただ、参加費用が3,348円なので
ちょっとハードルあがりますねえへへ…


気になってたけどチャンスを逃した方パステル
登録するつもりが間に合わなかった方パステル


ぜひ登録して
お小遣いもらっちゃいましょちゅー





⬇モニター参加キャンペーンの詳細⬇





ポイントインカムで
ネズ吉捕獲イベント始まってますね♫



私はピュリナ購入で
楽々捕獲のつもりだったんですけど


今月いろんな手出しアリ案件で


2月の請求金額が
えらいことになってて滝汗滝汗滝汗



ちょっと迷ってます汗


手出しが少しお安い

ダスキンのお掃除ロボットも気になるけど…


うちの地域のダスキンは
結構おばちゃんがグイグイ来るからね~

苦手なんよね~ショボーン



かなり前にモップ解約するとき、
話し込んだ過去が…




今月はネズ吉イベント参加が危ぶまれますが滝汗


がっつり案件利用しなくても
不思議と貯まるポイントインカム♡



楽しく貯められるので

いろんな方に使っていただきたい
オススメのポイントサイトです好


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


あ、私のところから登録すると
100円しかもらえません笑い泣き


ぜひ150円バナーのブロガーさんから
登録してくださいね笑い泣き