最近の更新は⬇⬇.•*¨*•.¸¸♬




パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル




今週某日、息子の誕生日でしたニコニコ



少し遠いけど

シフォンケーキが美味しいお店で
誕生日ケーキを注文しましたバースデーケーキ




身バレしてしまうかも…なので
一定期間後写真差し替えます。
すごく素敵なケーキだったから載せたくて♡


こちらのケーキは普通に買うと
税込2,754円ですが


少し前にいろんなポイントサイトで賑わってた
EPARKのケーキ案件に参加していたので


実質1,054円で購入できましたえ゛!キラキラ



私はポイントインカム経由ですニコニコ

※参加したときは12000ptでしたが現在は10000ptです


EPARKスイーツガイドからの予約
で500円引きになり

実際の店舗での支払いは2,254円笑顔


ケーキ受け取り後に
EPARKで写真付きのレビューを投稿すると


後日ポイントインカムから
1,200円戻ってきますHeart





これまで誕生日ケーキは3,000円前後出して
買うのが当たり前で

2年くらいまでは
スポンジから手作りしてたけど
パート始めてからは余裕なくてムリなので汗

家族の誕生月には
特別費として組み込んでいたものが


たったの1,000円ほどで
立派なケーキが買えちゃうなんて…笑顔




いろんなブログを覗かせてもらって


私よりももっともっと安く買えたり
中にはお小遣いまでもらえた!なんて

羨ましい話もたくさんありましたが



こちらは田舎なので

掲載されてるお店自体少なく汗


1,000円でケーキが買えるだけで
すごく満足してます♡




お得活動していなかったら

何千円も損してたことになりますよね~ガーン





ポイントインカムから
ケーキを1,000円引きで買う♡

⬇⬇

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



この案件、
もうしばらく出てそうなので


娘にも

「このケーキやさんのケーキでいい?」

って聞いたら


「私は○○(EPARKに載ってないケーキやさん)の生チョコケーキがいい」


ってバッサリ切り捨てられました(;゚;ж;゚; )ブッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも読ませていただいてるママちゃんさんの プレゼント企画に参加しています♡

締め切り 2/20(火)23:59


読者が700名を越えたそうです!
おめでとうございますパステル

700人…すごい数ですね照れきらきら!!



私には未知の世界だわ…ゲロー





それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS