丸の内駅伝に出ることが決まり🙌✨✨

大忙しです!!
順番決めに(笑)

私のチームは、
男性2人、女性3人のチーム構成です。
そして丸の内駅伝の決まりで、
『1番手は女性』が決まりのようです。

私は駅伝をあまり見たことがないのですが😅

「花の2区とゴールは男性がいいですよね!」
と後輩が言ったのです。

花の、2区??
おしゃれ……✨✨


そんなわけで、
男性陣は、花の2区と5区。
女性陣は1、3、4区を走ろうと決まりました。

決め方は、くじ引き!!
くじを作るのは私。

最初に書いたのは、
『花の2区』(笑)

次は…
「駅伝といえば、山の神だ!!」
『山の神、5区』

1番手はプレッシャーにならないように、
『ドキドキの1区』

3区と4区の肩書を考えていたら、
「3区は『湘南の暴れん坊』です」、と後輩。
『湘南の暴れん坊、3区』

ここまでで4つのくじは出来たのですが…
4区は??4区の肩書は???

誰もわからず…
なんとなく思いつきで書きました。

『縁の下の力持ち、4区』




みんなにくじを引いてもらって、
最後に残ったのくじを引くと…

『縁の下の力持ち、4区』🤣🤣🤣

…ちょっと残念なような…(笑)
でも、今の私にぴったりかな??とも思ったり。

そんなわけで、
縁の下の力持ち💪
として走ります❣️