行っちゃった | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

とうとう・・・

 

とうとう今日が来てしまった

 

 

とうとう長男が引っ越して行っちゃった

 

 

当たり前に家に長男が居る日々があった

 

悩み事だって小さなことも

すぐに相談してた

いつも真剣に聞いてくれた

 

それが当たり前では無くなる

居ないのが当たり前になる

 

心が痛い

 

至る所で長男の面影が残る部屋

 

これからは姿が無いんだね

 

さみしいよ・・・

涙とまんないよ・・・

 

 

でも、ちょっと時間はかかるだろうけど

元気出さなきゃね

 

長男のことだもん

 

 た だ い ま

 

ってちょこちょこ顔を見せてくれるよね

 

 

 

あと1ヶ月で結婚式だもんね

新しい楽しい日々を過ごしていくんだよ

 

絶対幸せになるんだよ

いやなれるよね

二人なら(^^)