お引っ越し~w | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

おひさです~ 爆  笑

前の最終更新が19/6/16なので、1年足らずぶりですねあせる

 

この一年、なんだかんだといろいろありましたw

 

一番はやっぱ長男が結婚ラブラブしたことですね

そして私この晩秋におばぁちゃん👵になります!うれしい~

 

で、いろいろと考えて新しくサイトを立ち上げましたクラッカー

 

のりばぁのほのぼの日和

 

これからはそっちで第二の人生だぁ!プンプン

 

 

・・・といいつつ

 

まぁ私のことですので、

いつもどおりボチボチやっていくことでしょう~てへぺろ

 

ぜひ遊びに来てくださいね!!