櫻の盆栽満開 【 4/14(日)-4/18(木) 朝・昼・晩ごはん+お花 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

今日はとても良い天気で

春らしく暖かな一日でした照れ

 

ベランダの櫻の盆栽も満開で美しいです~ラブ

 

 

今日4/18(日)のごはん

今日は食べすぎですあせる

でも大満足♪

たまには良いかー 外食でラーメンw

ハーゲンダッツもコレ、マジで好きっ!

 

 

う、眠くなってきた汗

 

ザザザッと貯まってるご飯ズラズラいきます

ねむい・・・

櫻がだんだん咲いてきていますねー

 

 

チョコレートホーキーポーキーアイス おいしかったw

晩ご飯は長男作の和食 カレイの煮付けもGoodでしたよー

 

 

昼に中華を作って、夜はその残りとインスタントラーメンでしたw

 

 

では・・・