寝ぼけたわたし 【 4/10(水) 朝・昼・晩ごはん+お花 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

今朝というか夜中の話

 

昨日は23時半頃に就寝しました

 

ふと目が覚めて目

 

あぁ~ よく寝たわ~照れ

 

と、いそいそと起きだした

 

トイレに行って、洗面所へ

 

洗濯機を回し始め、

スクワットしながら、歯磨きシャカシャカ・・・

 

ふと・・・・

 

ん?今何分ぐらいだろう?キョロキョロ

 

と思い、洗面所の時計を見たら・・・

 

 

 

AM1:50!

はっ?? びっくりカタマルオカン

えーーーっと?

4時半ではない?キョロキョロ

夜中?

まだ寝られるの?

 

とりあえず歯磨きは済ませて

洗濯機を止め

 

いそいそとお布団へ・・・・

 

寝ぼけてたの私?なんだったの?汗

 

 

そして結局また・・・

 

ふと目が覚め目

今度はしっかり時間を確認

 

いつもの4時半よりも15分早い4時15分

再び起きた

 

 

睡眠ログを見ると

今日はあまり深く眠れてなかった

まぁこんな日もあるか・・・

 

 

ではごはん

【 4/10(水) 朝・昼・晩ごはん+お花 】

さくら盆栽桜

3輪咲きました

今日はあいにくの雨で寒い日だったためか

花びらが少し既に傷んでいるのが残念!

 

夜はいろんな物を少しずつモリモリたべました

 

after 長男のお土産の お高いタルト

私はさくらのタルトを頂きました

 

めっちゃおいしかったですラブ

 

 

では、眠いので寝ます

おやすみなさい