宅配弁当とアーモンド効果 【 4/9(火) 朝・昼・晩ごはん+お花 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

あぁ~ 今日の一日も終わるわー

お休みの日はうれしいよね~

気分的にも余裕があって

時間に縛られずに過ごせるのが好き音譜

 

さて今日のごはん

【 4/9(火) 朝・昼・晩ごはん+お花 】

盆栽のさくらちゃん桜

1輪開花しましたビックリマーク

かわいいぃ~ラブ

他の蕾も膨らんでいるので満開が楽しみですラブラブ

 

今日のお昼は近所に新しくできた宅配弁当屋さんのやつ

このボリュームで600円で安い!!

みそ汁・サラダも付いてるのよ~口笛

鶏のトマトチーズ焼き弁当を頼んだのですけど、

結構美味しかった!

 

副菜に、唐揚げ2個とコロッケ半分

ほうれん草にきんぴらゴボウ

だしまき卵にガンモと里芋の含め煮

ごはんも申し分ない量!

さらに大盛りを頼んでも無料!!

 

・・・・てか、多い・・・w

昼だけでガッツリ食べちゃったわー

おなかポンポン!

夜はヘルシーモモステーキの予定なのにw

 

とはいえ、おやつはキッチリ食べたよ

ハーゲンダッツのキャラメルトリュフラブ

ウマウマ~

 

それと

グリコのアーモンド効果 3種のナッツ

 

以前も他のアーモンドミルクを飲んだことがあるのですけど

それはメチャ不味かったゲロー

 

アーモンドミルクって不味いんだ!プンプン

 

と思ったけど、CMやってて気になってたし、今コレ不味かったら返金キャンペーンやってるし、一回飲んでみようと手に取った

 

でもこの 3種にナッツ はくるみとヘーゼルナッツも入ってて、おいしい~~口笛

これは好きだわー音譜

 

で、サイトを見ていろいろと研究w

 

ビタミンEにオレイン酸にミネラルや植物繊維が豊富

 

美容と健康に持って来いだわっ!チュー

 

コレステロール対策にも良いのねー

(善玉減らさず悪玉減らす! 爆  笑サイコー!)

 

 

身体に良いというのに弱いおかんw

これからは豆乳オレをアーモンドオレにしようーw

 

砂糖不使用のタイプはカロリーや糖質的にも優秀!

でも多分、砂糖不使用タイプは3種ナッツより

おいしくないかな?w

が、コーヒーと混ぜたら美味しいと思う!キョロキョロ

 

って事で、amazon様にて1000mlを定期便で

ポチッとなw

 

(↑2299円ってエラい安いなぁ・・・・今は定期便でも2650円なのに)

 

 

4月20日着予定(ちと先なのでそれまではスーパーで買おう)

会社にも持って行ってアーモンドオレしよ~っと音譜

(今は会社に1000ml豆乳を持って行っている)

 

 

で、そうこうして楽しんだ後、

昼寝ぐぅぐぅ2時間もしてしまったあせる

 

だって昨日は1:00に寝て、今朝4:30起き

ちょっと睡眠時間たりてなかったからねーw

 

なので晩ご飯は遅めに作ったw

昼間の暴食でお腹が全く空いていないので

お風呂に先に入ったしニコニコ

 

で予定通り、

ステーキにラタトゥイユとコールスローサラダ

カリフラワーとトマト の御献立

 

おかずのみで十分満足出来ましたニヤリ

 

それでも1日分のあすけん的に、

カロリーはオーバー

脂質もオーバー

飽和脂肪酸も塩分もオーバー

4月9日のあすけん健康度は44点

 

まっお休みの日はこんなもんねてへぺろ

 

さてそろそろ寝ましょう