緑のサラナと長男の新居 【 4/7(日) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

本日2度目の更新~♪

私もやれば出来る子?

 

【 4/7(日) 朝・昼・晩ごはん 】

朝はいつものとおりの献立です~

コレステロール対策の緑のサラナも続けてますグッド!

 

結構おいしいから飲みたくなるんですよ~チュー

トマトジュースも残ってるから飲まなきゃなんですけど

ついついサラナに手がいっちゃうw

 

モニター購入なのでアンケートに答えたのですけど

答え終わったら【特別なプレゼント特典】てやつで

定期購入すると何缶かプラスでもらえる!びっくりオォー

 

って事でポチッとなw

(こういうのに弱いおかんですてへぺろ

 

まっ、このままサラナを続けて

食生活にも気を付けて

2ヶ月後位に行こうと思っている

健康診断の再検査で少し改善してたらいいなー

 

下がれ!

悪玉コレステロール値!!グープンプングー

 

 

でもって昼は一昨日の残りでチャチャと済ませ

 

夜は長女以外の家族で外食チュー

写真は先付けと日本酒のみですけどw

(長女はFF14のオフ会で神奈川県~)

 

 

長男が結婚して住む新居を探しているのですが

良いところがあって決まりそうなんですよね音譜

その話とか関連することで話は盛り上がりました!

 

その物件は、

両方の職場からも通いやすいし、

駅から1分! 横断歩道も渡らなくてOK!

結構築浅でオートロック

広さも十分の2LDK!(LDKは16畳!)

ルーフバルコニーなんてのもついてるw

エアコン3台付きでオール電化

お家賃他も許容範囲

 

難を言えば

方角が北西で

収納が少なめ

キッチン少々狭し!

なところ

 

でも他にあまり良いところが無いこともあって

内覧行って即申し込みをしてきたそうなービックリマーク

 

ただ他にもこの土日で申し込みがあるかもなので

明日月曜にならなきゃ確定かどうか不明

 

決まれば良いね!! チュー

 

 

 

あぁ・・・

 

でも

 

いよいよかぁ・・・・

 

やっぱ

 

さみしいな・・・・えーん