お休みだったが頭痛+寝落ちしちゃう 【 2/27-2/28 朝・昼・晩ごはん 】  | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

はぁ~ 頭痛が治らないがっくり

今日は疲れたしなぁ・・・・

 

お休みだったんですけど、

朝早くから 歯医者+膝の医者+頭痛の医者 と、

3つのお医者様へ行って

帰ってきたらもうお昼

 

ご飯食べてすぐに

呼び出されていた次女の高校へ行って

(何故呼び出されたかは、またの機会に)

帰りに買い物へいってええええええええええええ

 

あ、寝てたw ヤベッ顔に縦線

 

で、帰ってきたらチョットだけ、遊んで

すぐ夕ご飯の準備

 

長男が思いのほか、仕事から早く帰ってきたので

夕飯は一緒に作りましたああああああああああああああああ

 

 

                くっ、まただわ・・・ 早くやっちゃおうwあせる

 

昨日からのごはんをズラズラいって終わろう

 

【 2/27 朝ご飯 】

いつもの朝食

 

 

【 昼弁当 】

しゃけ

ビビンバ残り

鶏レバーのうま煮

黒豆

プチトマト

おかゆ&うめぼし

脂肪燃焼スープ

 

 

【 晩ご飯 】

たまごやき

キムチ

ブロッコリ人参きゅうりのナッツ和え

冷や奴(うめぼし)

納豆

キャベツ&豚みそ汁

白米

 

本当はサバの味噌煮(お湯ポチャ)があったのだけど、よく見たら4つ入りで5人家族のウチでは1つ足りない

なので私はたまごやきをたくさん食べました

 

おかゆさんがお昼用でなくなったので、とりあえず夕食は白米

ただの白米は久々~ (丼とかでは食べてたけど)

美味しかったわw

 

【 2/28 朝ご飯 】

いつもの朝食+ゆでたまご

 

 

【 昼ご飯 】

残り物昼おかずいろいろ

脂肪燃焼スープ

おかゆ

 

残り物だけど、夕食よりも豪華ぢゃない?w

 

 

【 晩ご飯 】

和風ハンバーグ

もやし&ほうれん草炒めえええええええええええええええ

・・・・・さらに再び寝てしもてたw

トマト

けんちん汁

おかゆ

 

 

あぁ・・・おいしかったぁ~♪

 

さて寝ますね

寝落ちブログ失礼しました・・・お願い

 

 

きょうはあすけんも

夕食のデータインプットしてない・・・

明日にしよう・・・

 

頭イタのダルダルは辛いわ・・・・チーン