可も無く不可も無し そんな1日 【 1/9(水) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

可も無く不可も無し

 

そんな1日だったな、今日はキョロキョロ

 

通常の1日が流れていったって感じ

ワクワク チュー することもなかったし、

ガッカリ がっくり することもなかったわ

 

まぁそんな日もあるし、

これが平凡な1日なのだろうし、

これはこれでとても幸せなことなのだろう

 

 

でもやっぱビックリマーク

 

毎日何かで

ワクワクしたいね 笑

 

さて、ごはん

【 1/9(水) 朝ご飯 】

変わらない朝ご飯

 

【 1/9(水) 昼弁当 】

とんかつとトマト

脂肪燃焼スープ

七草がゆの残りw

 

昨日の晩ご飯のトンカツを多めに作り

お弁当に詰めましたが、

残念なことに美味しくなかったわー

やっぱ、揚げたてが良いよね

 

【 1/9(水) 晩ご飯 】

鶏胸と白菜、人参炊いたん

野菜サラダ

ほうれん草もやし炒め

しめさば

粕汁

 

鶏胸のヤツはおでんの残り汁で炊きました

美味かったですわ~やっぱ

粕汁もウマウマですな~

 

で、食事で結構食べてたんですけどね、

夕食後のおやつが止まらなかったチーン

 

ヨーグルトに、くるみとココナッツのキャラメリゼ(ローソンのロカボおやつでめっちゃおいしくて大好き!)、挙げ句の果てにポテチまで!(次女が食べていた・・・) 

 

ヤバヤバだねーあせる

 

 

眠い! 寝よう!! 寝てしまおう!! 

(余計に酷いという・・・)

1月9日のあすけん健康度は61点です。