トマトジュースに変えてみた 【 1/5(土) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

とりあえず、2日間の正月明けお仕事終了~

 

おうちに帰ってくると、ホッとしますね

やることやって、ご飯食べて、またやることやって

遊ぶときには眠くなるけどね

 

明日はお休み~

通常の日曜日です

 

明日はヨーグルト作らないと!

あと、明日はおでんの予定~♪

朝から買い物行って仕込まなきゃ

 

みんな大好き おでんでん チュー音譜

 

良いおだしを取って、おだしのお味を活かして

薄味で仕上げます

煮立てない様に極弱火で・・・・

 

って、明日のごはんより、今日のごはんをてへぺろ

 

【 1/5(土) 朝ご飯 】

カゴメトマトジュース食塩無添加

脂肪燃焼スープ

パプリカマリネ

ロースハム

焼き豚

亜麻仁油+MCTオイル+ミルク生活入り豆乳コーヒー

手作りブランパン

みかん&キウイ

 

今までは糖質オフの野菜ジュースを飲んでいましたが、トマトジュースに変えてみました

トマトジュースは大好きだし、「糖質、糖質!!プンプン って思わなくてももういいかなーwと思っているし、リコピンやGABAやカリウム効果に期待を・・・えへへ

某TV番組でも、トマトは最強っていつも言ってたし~

 

まぁ、カロリーや糖質的には前の野菜ジュースの倍ありますけどね~

ちょっと続けてみようと思います

 

 

【 1/5(土) 昼お弁当 】

脂肪燃焼スープ

肉豆腐(残り)

コンニャク米5藩

 

 

  て打って、・・・寝てた・・・がっくり

  ホント眠いし・・・

  娘ッコに起こされたですわー

 

 

【 1/5(土) 晩ご飯 】

豚肉の梅ショウガ焼き

サラダ&トマト

みそ汁(シメジ・白菜) 

麦とろ(残り)

 

 

では・・・

寝ます~

おやすみです・・・

 

1月5日のあすけん健康度は87点です。