正月は終わったが、通常に戻りきれないごはん 【1/4(金) 朝・昼・晩ごはん 】  | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

もう既に眠いっ!がっくり

 

ホント仕事が始まると疲れてしまうのか、

すぐにねむねむになっちゃいますチーン

 

今日も結構糖質摂ったから、余計にかな・・・

 

もう寝たら?キョロキョロ

 

と、娘ッコにも言われる始末。。。

 

このブログ書いたら寝よう・・・

 

 

【 1/4(金) 朝ご飯 】

いつもの朝食に戻りました

 

 

【 1/4(金) 昼お弁当 】

脂肪燃焼スープとおせち残り弁当w

 

 

【 1/4(金) 晩ご飯 】

麦とろごはん

肉豆腐

脂肪燃焼スープ

豆腐えのき白菜みそ汁

ハム・焼き豚・にしん・千枚漬け

 

今日は肉豆腐がめちゃ美味しかったです

でも甘いからでしょうねw

エバラすき焼きのたれの残りで作ってるしー

麦とろご飯も食べたし~

 

やっぱ今日も糖質多め!

 

まだまだ低糖質ダイエットが出来てません

通常に戻りきれませんあせる

 

本日も体重増えまくってましたしー

ヤバヤバですわーゲッソリ

 

 

 

では・・・

眠いので失礼致します・・・

1月4日のあすけん健康度は87点です。