幸せな正月終了! 明日から仕事 ちぇっ! | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

あぁ~あ~

もうお正月休みも終わりだぁ・・・ショボーン

 

明日から仕事かぁ~

ちぇっ・・・ぶぅ~

 

 

でもホントに今年のお正月休みは楽しかったチュー

 

家族みんなで、スマブラやマリオパーティしたり

カラオケに繰り出したり、ごちそう三昧したり~

 

長男との良い思い出もいっぱいですOK

 

やっぱ私は幸せやな~と、つくづく思う照れ

 

本当にありがたいことですね

 

 

でもまた通常の毎日が始まるのか・・・

まっ、頑張ります

 

 

で、今日のごはんですが・・・

朝は雑煮とおせちいっぱい食べて、

 

昼は朝が影響したので無しで、

 

15時におやつでお餅を3つも食べて

(あべかわ・いそべ・あんこ)

 

夜は

次男と私はステーキ音譜

 

3人はてっちりとてっさ

てっさを2枚とafter雑炊だけ、貰っちゃった~w

 

おなかポンポンですw

 

ほんと今日は炭水化物いっぱーい食べたわー

で、大満足でしたラブラブ

 

お餅を3つですからー!ラブ

朝も雑煮に1つ入ってるし

喉の奥が、美味しくって喜ぶ喜ぶw

 

お餅ってあまり正月以外食べないんですよね~

だからここぞっ!て時なので、食べちゃったー

糖質? 度外視、度外視!!てへぺろ

 

あしたからまたゆるゆる低糖質ダイエット

頑張ります~グッド!

(今日は昨日から比べて1kg増えてたw

 でも昨日は最低体重更新だったから、

 そんなでもないし、ま、いいか)

 

 

しっかし・・・

眠い・・・がっくり

 

やっぱ、糖質いっぱいとると眠くなるのでしょうか?

お昼も眠かったしー

 

明日から仕事だし、早起きしないといけないし、

早く寝よーーっと

 

1月3日のあすけん健康度は59点です。