おなかいっぱいの1日 【 12/18(火) 朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

さて、今日も1日が終わっていくわ

お休みの日って、あれやこれやとやっちゃって、

あっという間に終わってしまうね

 

今日も、お掃除して洗濯して

頭痛の病院いって買い物行って

ブランパン作ってヨーグルト作って

脂肪燃焼スープ作ってパプリカマリネ作って

ちょっと寝て(w)ってやってたら、もう終わり

 

てか、もう年末ですよびっくり

ヤバイねー汗

仕事も忙しいけど、家もやることいっぱいだわ

 

がんばろうプンプン

 

 

では食べ過ぎた今日の食事w

 

【 12/18(火) 朝ご飯 】

定番朝食になってるわー

でも全部美味しいのよね~音譜

あー、緑が無いけどねぇ~ 寂しいねぇ~

サラダも作らなきゃ

 

【 12/18(火) 昼ご飯 】

The 残り物

 

これがヒドク多かったw

ただでさえ昨日の残りというか弁当に詰めた残りが多かったのに

買い物行ったときにスーパーの惣菜コーナーで

甘酸っぱい香りに釣られて、止せば良いのに

イワシの南蛮漬けまで買っちゃったしー顔に縦線

手作りブランパンまで食べちゃったしチーン

 

かなーり、ゲプゲプになっちゃったもんw

 

でも15時過ぎのおやつタイムはきっちり食べた

SOYJOY クリスピー と 豆乳コーヒー

 

まっ、いいかーw

 

 

【 12/18(火) 晩ご飯 】

 脂肪燃焼スープ

高野豆腐卵とじ

豚モモ豆苗炒め

ちくわのマヨチーズ焼き

キムチ

パプリカマリネ

トマト

白身魚のおすまし

 

夜は控えめにしよう・・・

と思いつつ、やっぱしっかり食している私

いやぁ~ 美味しい物は食べてしまいますよねぇ

 

おなかポンポンでございます

 

ごちそうさまでした~

 

 

そだ、皆さんあすけんのグラフとか載せてるから

まねっこしようw

今日はPC版のやつにした

ちょっと小さくて見にくいかー すんまそ-ん