眠い! 【 12/17(月)朝・昼・晩ごはん 】 | みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

みゅなおかんのボチボチいきまっさぁ~

2009年から2019年までの昔の生活ブログです。
今はのりばぁのほのぼの日和(https://noribaa-biyori.com/)へ引っ越ししてます。

今日は眠かった~

 

ちょっと昨日は夜更かししちゃたから、

朝やっぱ30分もお寝坊さんしたしw

朝1回目のアラームが鳴ったときの記憶がなかった

 

ヤバイねーあせる

 

明日は休みだけど、

みんなは普通に学校やら仕事だから

普通に起きなきゃいけない

もちろんお弁当も

 

早く寝なきゃね!

 

 

ではごはん

【 12/17(月) 朝ご飯 】

The いつもの朝食

 

【 12/17(月) 昼弁当4人分 】

焼き肉

パプリカ焼いたヤツ

ウインナ

カニカマ

ブロッコリー

ひじきの煮物(冷食)

 

お寝坊さんしたので、時間が無く、

昨日はお鍋で、おかずの残りもご飯も無く

ちょっと大変なお弁当作りでした・・・

 

【 12/17(月) 晩ご飯 】

脂肪燃焼スープ

牛肉青梗菜炒め

キノコと昆布と豚の煮物

ブロッコリーのナッツ和え

トマト

キムチ

豆腐とわかめのみそ汁

 

会社から帰って、膝の病院へリハビリ行って

帰ったら18時30分をまわってた・・・

速攻でご飯を作り

 

今日は時間に追われるわー

 

でもっておやつ

チュー ラブ チュー ラブ

大好きなミスドのオールドファッションハニードキドキ

 

脂質+糖質

オンパレード!

 

 

あぁ・・・数ヶ月ぶりだね

おいしかったですチュー

 

 

 

 

んぢゃ、おやすみなさい!

眠くてあすけん食事記録まだ付けてないので

明日します