190801CF(Colombiana)解禁|動画8つとツイそしてユンゲルと記事 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 

たくさんCFがあるってわかって

でも重複または抜けがでてしまわないかと思いこちらで調べました

※赤線はここを調べる前に見た動画です

※今回はキャプとってませんのでツイにあったものを少しお借りしています

  ↓

https://www.youtube.com/channel/UCLfmIqBuNqnoZkpGnc7dbEQ/videos

 

 

 

※ただかっこいい!!!!!ってだけじゃなくちょっと「ふふ」ってするものが入ってる

 

 


[MH콜롬비아나] 맥스웰하우스 콜롬비아나 마스터_대학생(Full)
[MHコロンビアーナ]マクスウェルハウス、コロンビアやマスター_大学生(Full)

https://www.youtube.com/watch?v=FN6834bKl8w

 

 

 

직장인(Full)
会社員(Full)
https://www.youtube.com/watch?v=YwSL8KBTjf4

 

 

 

끝났어(終わったよ)

https://www.youtube.com/watch?v=YwSL8KBTjf4

 

 

 

대세A(大勢A) 007

https://www.youtube.com/watch?v=bqFrd2c5wqM

 

 

 

대세B(大勢B) 0:07

https://www.youtube.com/watch?v=wt2-mN6OMjc

 

 

대학생(15sec)大学生

https://www.youtube.com/watch?v=hTEnQ0sttq0

 

 

직장인(15sec)会社員

https://www.youtube.com/watch?v=Lc8kFU86B8U

 

 

 

부드럽게 넘어간다(スムーズに移る)

https://www.youtube.com/watch?v=-hHXGOEEmcM

※屋上の室外機を飛び越すゆの

 

 

 

 

@caricaritomoko
ユノだからこそというCFだね!
ユノそのものが求められているようで、感無量😭😭😭

 

 

 

 

 

@hokutoiku
ユノと 대충 を絡めたコピー。 #brontips さんはテキトーに塗っても凄く良い と商品の簡便性を대충でアピールし、片や今回の #맥스웰하우스 さんの #콜롬비아나마스터 は、珈琲をテキトーに飲む時代は終わった、と대충 を否定的に利用して他商品との差別化を唱えてる。どっちも上手いね〜👍 #유노윤호

 

 

@sunflowerkyon
ユノのこととってもリサーチして作ってくださってるなぁ!!!
コーヒーフレンズ ユノ
シルエットの美しさに
動きのしなやかさに
あれだね黒歴史のあれ笑笑カッコいいけどね😆
情熱マンスール
ユノが魔法をかけられることまで♡
などなど
ユノらしいCFだわ
かっこよくてちょっと可愛くて♡


@tomotomo_1202
バイトからオーナーになった感すごくあるな

 

 

 

 

 

 

 

 

<ユンゲル>

 

※約束通り以前今回のCFのことを書き込んだ方が再度書き込みをしてくださってました

 スタッフさんではなく会社員として出演されたおひとりだそうです(参考参照)

 

■やっとマックスウェルマスター広告が出ましたね。 
オパシス(223.62)2019.08.01 21:20:14照会838推薦82コメント34
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=258274

早く知らせたかったのにたびたび広告契約上問題になったりして我慢しました。私は普段、撮影現場では写真も撮らないほど臆病な所感を持っている。 

とにかくユノユンホさんの美談はすごく多くてファンの皆さんもよく知ってますからこれ以上言葉はしなくてもよさそうです。 

まず私が体をとても格好良く使うと思った部分は(私が会社員編を撮影してそれだけ知っています)初めにドアを開けて走る場面、エアコン室外器跳びを超える場面、そして後ろを回って行く場面を見て感じたんです。踊りが上手だからなのか、線が俳優たちと違いました。素敵すぎる。 

そして広告のかなりの部分はユノユンホさんのアドリブです。」若干「虚無ギャグ」、「熱情ギャグ」などは好きだが、ギャグも大変純粋で熱情あるものにする。撮影中にこうしてみます。あんなにやって見ようと思っていますと、いろんなアイデアを出しました。 

一緒に撮影しながら楽しかったです。広告コンセプトもユンホさんとよく似合う事が撮りながらよく見えました。 

私は思ったより多く出なくてちょっと悲しいですが、それでも私が申し上げたようにユンホさんはとても格好よく出たから約束は守ったのだと堂々と話します。 

いい夜です。
さあ、私たちも幸せしましょう。私たちが愛する
人が幸せになるように。
こんにちは!

 

 

 

<参考>

ユンゲル|現場にいた人がみたゆの「超」善良・誠実・気さくで「偉人」
2019-07-09 21:53:24
https://ameblo.jp/myun-mint/entry-12492204678.html

 

 

 

 

<記事>

 

■「情熱マンスール東方神起(TVXQ)ユンホ、今回も名言で広告撮影...

 「有害な害虫は一通り 」
 イチャンギュ記者 承認2019.08.02 15:30コメント 0
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=653542
【イチャンギュ記者]「情熱マンスール東方神起(TVXQ)ユンホが新しい広告を撮影してネチズンたちの注目を集めている。 

最近のインターネットコミュニティ立つ」情熱と殺人予告で広告撮影ユノ」というタイトルの記事が上がってきた。過去「人間に最も有害な害虫は一通り」という名言を残したことに加えて、別名「殺人予告」と呼ばれる組むによって多くのネチズンたちに嘲笑を喫したことの説明があった。 

それとともに付け加えのが最近彼が撮影したコーヒーCFの一場面だった。最初から広告のキャッチフレーズに「コーヒーにとって最も有害な害虫は適当」が使われたが、広告は最後に「終わっ」というコメントとともに「殺人予告」組めるをパロディした。このためか、ファンはもちろん、他のネチズンらはまた、好意的な反応を見せている。 


これを見たネチズンたちは "熱心によくだから本当の好感よ!"、 "ユノよくなれ"、 "昔のユノ・ユンホの魅力を知らなかっただろ反省中ww」など熱烈な反応を見せた。実際には、CFはMH、コロンビアやYouTubeチャンネルに公開されてからのみ、一日も過ぎていないにも関わらずヒットが統合5マンビュを超えた程度の関心を集めている。 

ユンホはビョンマトとカッコよさが適切に調和したこのCFをはじめ、男性化粧品ブランドの広告モデルに登板したことがある。さらにここではユノの既存のキャラクターとは異なり、「適当である」ということをポイントに保持反転キャラクターを披露した。このブランド(ブロ・アンド・チップス)が国産ブランドであるアモーレパシフィックのラインナップというのが知られ、さらに人気を得ている。


一方、1986年生まれでのみ33歳ユンホ(本名チョン・ユンホ)は、2003年17歳で東方神起(TVXQ)でデビューした。チャンミンと一緒に活動を継続している彼は、6月のソロアルバム「True Colors」を発売して旺盛な活動を見せている。 

「私は一人住んでいる」、「ハッピートゥゲザー4」(ヘツ4)、「遊ぶ何してるの?」などのプログラムで「情熱男」という自分だけのしっかりとしたキャラクターを固めている彼、今後も広告で私たちに尋ねて来る耳目が集中される。

Tag#ユノ#情熱マンスール#広告#害虫#名言#東方神起#TVXQ