お知らせ|しずおかFM-Hi!「Do U-Know」特集再放送 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 


6/12発売のミニアルバム中心に「DROP」{繋がれた舟」も

お時間が合えば是非

 

 

 

 

 

 

 

http://www.fmhi.co.jp/

 

 

 

タイムテーブル

14:00~MUSIC-区

 

 

 

@yumineko78
ラジオ良かった。後半は彼を絡めたコメントが多くて少し残念な流れになってしまったけど…😫繋がれた舟をリクエストしたメッセージを読んで頂けて…感動😭またステージで聴きたいな…いつかきっと歌ってくれるよね😭😭 

@FMHi769
 8月1日
収録番組のため、放送当日お送りいただいたメッセージにコメントできず申し訳ありませんm(_ _)m💦ユノさんに関する様々な、素敵な〝プレゼン〟ありがとうございました🙏💕またの機会に語りつくせないユノさんの魅力をお寄せいただけたら幸いです😊

 

 

 

 

 

 

 

・・・SMTOWNですがすまん氏も来日とか

 コールは絶対になしでお願いしたい

 ←今のSMEの体質とか諸々の批判は経営陣にあるわけで

 その責任をアーティストたちに押し付けないで欲しい

 特にゆのを盾にすることはなしで。

 

 

  

 

 ゆんぼあでSwing

 個人でFollowあるといいですね!