ユンゲル|現場にいた人がみたゆの「超」善良・誠実・気さくで「偉人」 | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 

ユンゲルさんで何か一般の方からの書き込みはないか見ていたら

ゆのと一緒に仕事をしたという方から接してみてわかったことについての文が残されていました(自動翻訳ですが読んで見てください。ゆのはfanの知っているゆののままでそれはどんな席にいようと変わらない。初心を忘れず驕らず・・の姿勢を「偉人」と表現される。本当に稀有な人なのだと思う)

 

最後に「どんな仕事だったかヒントをください」って質問した方がいらしてそれにCFだと答えてたけど・・・これって先日「CF撮影中ではないか?」と流れてきたツイの答えでもある?

 

 

 

■ユノユノについて関心1度もなかった人
オパシス(223.52)2019.07.09 15:46:05照会2266推薦118コメント49
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=257718

タイトルを見ると、眉をひそめながら「この瓶の味が何か?」というかもしれないが、実は非常に感動的で幸せな話であることを先に明かす。 

ユノユンホさんにとても最近会うことがあった。もちろん私的な席ではなかった。先に題名に書いたようにユノユンホさんに対しては関心を持つには関心事があまりにもスポーツの方だから私には芸能人だという感じが全然なかった。私に芸能人はルブロン・ジェームズやステファン・カリ、川井、柳賢振、コーディ・ベリンジャーのようなスポーツ選手たち

そうしているうちに撮影場でユノユンホさんに会うようになる。吉来
「あ〜熱情マンだね?」ただそのように思ってしまった。もちろん放送で見られる姿はコンセプトであるのが決まりで、同時に東方神起のすごさを大まかに知っていたから(今しばらく)傲慢かもしれないという偏見も持っていた。

要らない言葉が長くなった。 

会った。でも

一度あまりにもベリーベリーストロベリートルトルハム。われらの言葉では大ざっぱ<ナデンダ>という概念がない。本当にトルトルハム。ユンホさんの個人スタッフも親しみを感じさせるのはもちろんのこと、撮影現場の誰にも同様に非常に親切に接する。

テレビから出るユンホの熱情は何でもない。トップ芸能人で、こんなに気さくな人も初めて見たが、毎瞬間、楽しく頑張る人もほとんど初めて。それがどんな感じかと言うと、ちょうどデビューして上にあがろうと頑張るアイドルのように、本当に熱心にする。撮影現場でトップ芸能人がどうするかによって雰囲気が変わるが、ユンホさんは本当に要求すること全てをしてくれる。実際これはたやすくない。でも、むしろ本人がもっとしてみようと、もっと頑張る。だから撮影現場の雰囲気が本当に悪くなるはずはない。これ、本当に重要だ。撮影現場の雰囲気の真っ只中では、見る(苦労する)のはスタッフたち、サブモデルたちである。でも、ユンホはそんなことを根底から封じ込めてしまう。本当に人間的に尊敬し、素敵に感じられた部分である。 

正直私はよく分からないが東方神起はすごく有名でTOPじゃなかったの?
ちょっと記憶するにも「カシオペア」はすごく大きかったと知っていますが···とにかくそのくらいのTOPヨンイェンがバプチャにきて一緒にご飯を食べるの初めてみた。別に注文して食べることもないし、自分のスタッフと一緒に来て一緒にご飯食べてる。ううう本当初めてだよ(私が東方神起!ユノユンホがあまりにも偉大に考えてるのではないか悩みを自己検閲をしてみたこと)

周りに一緒にいる俳優たちにも来て気楽に接して、また配慮するが、そのディテールが一つ一つ意識して計算してするのなら、そんなには出られない。ただ基本的にそういう人でなければつながらない行動、心だった。役者同士が本当の褒め言葉を使い果たす。 

要点定理
善良ではなく、すごく善良。
誠実ではなく、すごく誠実。
気さく、いやニュークリアランチドテックス

もし私が広告するならばユノユンホ信じて書く。
テレビに出た学校設立の話も何もかもしっかりと信じます。
ユンホさんを経験したら信じないわけにはいかない。
かっこいい 凄くかっこいい めっちゃかっこいい
ちなみに
体の線や動きが本当によどみがない。
「あの、かっこいい、すごくかっこいい」
そして、とんでもないところもあるけど、超好感。上に言った善良で誠実でざっくばらんなものが入り混じって超好感で作られてしまった。


「人は善良でなければならない」と言うが、トップスターになれば、それを維持するのは難しい。周りの人たちがただみてはいないようだ。でもユンホはそれに打ち勝つ。
偉人だよ。

 

 

 

<コメント>

質問:

昨日のように撮影された方ですか?思いやりのある文章感謝、しかしもしかしたら何の撮影だったのかヒントいただけますかㅜㅜ
回答
監督とスタッフとの相性もよく合っていたずらではなく凝っ出る。ウウウのうらやましい。
新しいCFことと思います。ファンたちならすごく好きな映像がいっぱいです。くらっと足の長さ、鋭いアゴの線、強烈なようで
誠実な目つき。私だけ見て申し訳ありません:)

 

 

 

えーーー「ファンたちならすごく好きな映像がいっぱい」ってなんだろう??

楽しみでしかない!!!

 

 

 

 

追加

広告オンエアされたらまたファンの皆さんに嬉しいような話をします広告に関しては間違えて掲載したり···ちゃんと理解してくれ。働いた私も生きてみないと「オンエア」にならないうちに、ユンホさんにもう一度会うかもしれないですが、もし会ったら、皆さんの熱い愛をうらやましがりながら、私のスタイルで伝えます。広告オンエア私も待ちます。皆良い夜熱い夜