190706サイン会(釜山)|僕のfanとWe are U | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています


 

 

ゆのが時間を調整して増やした釜山でのサイン会

いろいろお話ししてくれたようで・・・

この後大田のサイン会の話と今回の釜山の話とかソロ活動中のゆのの言葉を中心に

ゆのとファン、ユンホショーと2つの記事をupできたらと思ってます←まだ途中

 

 

 

 

 

※ごめんなさい、アカウント名書いておくのを忘れてしまいました

 

 


@VkfkaYoon
캐치미 이후부터 수리수리 때까지는 댓글 써서 응모하는 광고 관련 싸인회나  음원 싸인회는 100퍼센트 당첨, 음반 싸인회도 50퍼 확률로 당첨이어서... 비기들한테 실제로 윤호는 어떠냐는 질문을 많이 들었더랬다 그때 항상 했던 말이 윤호는 신기할 정도로 팬들을 공평하게 대한다는거였다

キャッチ・ミー... 以降からスリスリまでは書き込み書いて応募する広告関連サイン会や音源サイン会は100%当選、レコードのサイン会も50コピーして確率で当選であり、...ビギたちに「実際にユンホはどうなのか」という質問を多く聞いていた時、いつも言った言葉が

「ユンホは信じられないほど、ファンを公平に接する」ということだった。

정말 상냥한데 정중하고 어떤 쪽으로든 분명한 선이 있어서 모두를 같은 기준으로 대한다는게 선명하게 느껴졌다 네가 누구든 나는 너를 나의 팬으로 소중하게 생각한다, 너외의 모든 팬들과 똑같이-그 느낌이 너무 신기해서 언젠가는 윤호를 보면 요시나가 후미의 사랑해야하는 딸들 중 한 에피소드가
本当に優しいのに礼儀正しく、どんな方にもはっきりした線があってみんなが同じ基準にするということがはっきり感じられた。あなたが誰だって僕は君を私のファンとして大事に思っている、あなた以外のすべてのファンと同じく その感じがとても不思議で、いつかはユンホを見たら吉永フミの愛すべき娘たちの中のエピソードがある

생각날 정도라고 트윗인지 어딘지에 쓴 기억이 있다.(사회주의 운동가였던 할아버지의 영향으로 모두에게 공평해야한다는 삶의 자세를 숨쉬듯 유지하던 여주인공이 처음으로 한 남자에게 특별한 감정을 느끼게 되자 고뇌하다가 뜻밖의 결정을 내리는 이야기) 

思い出せるほどだとツイートなのか、どこかに書いた記憶がある。(社会主義運動家だったお爺さんの影響で皆に公平でなければならないという生の姿勢を息づくように維持していた女主人公が初めて一人の男に特別な感情を感じると苦悩してからは意外な決断を下す話)


여튼 오늘 윤호가 모든 팬은 다 똑같이

대해야한다고 생각하고 그렇게 하고 있지만 오랫동안 함께해준 팬들에겐 마음으로 고맙다고 생각한다는 이야기를 한게 난 뭔가 뭉클하고 좋았어. 윤호가 그걸 말 할 수 있게 됐다는게. 사실 나 정도는 그닥 오랜 팬도 아니라 해당안될거라 생각하는데ㅋㅋ 그건 상관없고 그냥 좋았어 #유노윤호
とにかく今日のユンホがすべてのファンはみんな同じようにそうしなければならないと思ってそうしてるけど、長い間一緒にいてくれたファンには心から感謝していると話したのが、私はなにか感動的で良かった。ユンホがそれを言えるようになったって。実は私くらいは長年のファンでもなく、該当しないと思うが。それは関係なくてただ良かった。

 

 

 

@passion_mansour
저는 모든 팬분들을 평등하게 대해요. 특별 대우를 하는 건 좀 아니라고 생각하거든요. 그래도 예전부터 꾸준히 응원해주시는 팬분들 표현은 안하지만 정말 감사하게 생각하고 있습니다. 고맙습니다.

僕はすべてのファンを平等に対します。特別待遇をするのはちょっと違うと思うんですよ。でも、以前からずっと応援してくださるファンの表現はしませんが、本当に感謝しています。どうも。

저는 제 팬분들이 좋아요. 유노윤호 팬은 각자 자기의 자리에서 일도 열심히 하면서 나를 응원해주신다! 자부심을 가지고 있습니다.
私は私のファンが好きです。ユノユンホのファンは各自自分の席で仕事も頑張ってしながら私を応援してくれる!自負心を持っています。

 

 

 

@yuno2033
釜山 サイン会
ショーケースの時に、ユノが手をUの形にしてユーって(写真みたいなの)、それを皆で一緒にしたから、私の番になった時、ユノの前に行って、Uってしたら、ユノも「あ、(∵)✨ゆー」ってしてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。💓

@UknowM813
RT
ユノはショーケースの時から、ユノと「僕のファン」との間ではWe are Uって言ってる😘💕💕だから最近ユノペンチング達と写真とるときは指でUにしてる👍💕💕

 

 

 

 

https://twitter.com/tvxqyunho_26/status/1147570998025175040

@tvxqyunho_26
서울오는길에 쓰는 유노윤호 부산 팬싸후기
18년도에 갔었을땐 연극영화과를 졸업하고 배우를 꿈꾼다고 말했었다. 그리고 19년도 닛산때 작년에 기억하시냐고 요즘 열심히 살지않는다고 혼내달라고 했지만 그는 혼내지않고 조언을 해주었다.


정상의 위치에서 매사 노력하며 열심히 하는 오빠를 보며 나도 뭐라도 해야겠다 하고 대단한 건 아니였지만 조그마한 성과를 내었다. 이 성과물을 오빠 솔로활동때 보여주지 못할까봐 초조했었지만 운이 좋게 부산팬싸에 당첨되어 오빠에게 가져가 보여줄 수 있었다.

오빠도 크게 좋아했고 나도 오빠 덕분에 이런 결과를 가져와서 너무 감사합니다 라고 말을 전달할 수 있어서 참 행복한 하루라고 생각한다. 엔딩 멘트때 나를 지목했을때도 덕레발치지말라고 옆에있는 스탭들을 봤는데 내 얘기여서 심장이 벅차올라 터져버릴뻔했지만 많은 사람들 앞에서
얘기한 건 오빠가 나에게 더 열심히하라는 동기부여를 준 것 같아서 부담감 10프로 감사함90프로였다. 언젠가는 오빠를 시사회에 초대하는 그 날을 꿈꾸며 오빠에게 부끄럽지 않은 팬이 되겠다고 다짐한 하류.
..

 

ソウルへ来る途中使うユノ、ユンホ釜山のファン後記
18年度に行った時は演劇映画科を卒業して俳優を夢見と話した。そして19年度日産際に前に記憶しかなり最近一生懸命生きていないと怒ってほしいとしたが、彼は言って叱らずに助言をしてくれた

 

頂上の位置で、何事にも努力し、頑張っている兄を見て、「私も何かしなければならない」と、たいしたことではなかったが、小さな成果を出した。この成果物を兄のソロ活動の時見せることができないか心配でいらいらしたが、運が良く釜山のファンに当選して兄に持って行って見せることができた。


お兄ちゃんも大好きで、私もお兄ちゃんのおかげでこんな結果を持ってきて本当にありがとうございます」と言葉を伝えて本当に幸せな一日だと思う。エンディングのコメントのとき、私を指名したときも「徳礼(特例?)足すな」と隣にいるスタッフを見たが、私の話だったので心臓がどきどきして裂けそうになったが、多くの人々の前で話したのは、兄が私にさらに熱心にしなさいという動機づけを与えたようで負担感10プロ感謝90%だった。いつかはオッパを試写会に招くその日を夢見て、オッパに恥じないファンになりたいと念を押した下流...



@DeniseJCChen
190706 Busan fansign event
Another good memories with 🍓!
D:Oppa,my name is Denise! 
🍓:Hello!Denise.(With a sweet sweet big smile) 
D:Oppa!Let’s practice English together,ok?
🍓:(He’s sitting straight+looking at me a while)Ok......Let’s start now!Go! 
LOL😂🤣😂🤣 He’s adorable😘

D: Please, please think over to hold a solo concert. No matter how long we’ll wait. 
🍓: Maybe not now but I’ll try. (smiles) 
My angel 👼💋😘😍! See you soon next time!

 

190706釜山ファンサインイベント
🍓とのもう一つの良い思い出!
D:Oppa、私の名前はデニスです!
🍓:こんにちは!デニス(甘い、甘い、大きな笑顔で)
D:Oppa!一緒に英語を練習しましょう。
🍓:(彼はまっすぐに座っていて、しばらく私を見ています)わかりました......今すぐ始めましょう。
LOL😂🤣😂🤣彼は愛らしい人です

D:どうぞ、ソロコンサートを開いてください。 どれだけ長く待っても。
🍓:たぶん今ではないが私はしようとしています。 (笑顔)
私の天使👼💋😘😍! またお会いしましょう!

 

 

 

@bbanana_twt  7月6日
190706 유노윤호 부산 팬싸인회 후기
방콕에서 이만가 가까이서 보고 넘 좋았고 오빠는 몸 라인이 예뻐서 라인을 살리는 춤들이 잘어울리고 멋지다고 했더니 윤호오빠도 이만가랑 야화 안무를 좋아하고 요즘은 그런 느낌 있는 안무가 멋있고 좋아서 그런쪽으로 의견을 많이 낸다고 함🤗

칭찬이라는 단어 30대가 쓰기에 너무 몽글몽글하고 귀여운 단어😍 유노한테 참 잘했어요 칭찬스티커 365일 붙여주고 싶다 ㅋㅋㅋㅋ 글고 저거 쓰면서 말로도 칭찬 감사합니당~🎶 이래서 씹덕사 동글동글 말투 넘 귀여워써 ㅠㅠ

내 순서 직전에 트위터 들어왔다가 이정재 후기를 봤고 충동적으로 드립철벽남에게 용감하게 시도해봄 (왜 그랬을까)

나 : 오빠 서울 갈 때 뭐 타고 가실거예요?
윤호 : 차타고 왔으니까 아마 차타고 가지 않을까요?
나 : 왕자님은 말타고 가야 되는거 아니에요?
윤호 : 아이 아니에여~
드립흡수남🤣

 

190706ユノ・ユンホ釜山(プサン)のファンサイン会後期
バンコクでイゴヌンが近くで見て超うれしいし、オッパはボディーラインがきれいでラインを生かすダンスがよく似合ってカッコいいと言ったら、ユンホお兄ちゃんもイマンと夜話の振り付けが好きで、最近はそんな感じの振り付けが素敵で好きで、そちらの方に意見を出すらしい。

称賛という単語30代が書きにとても柔らかに描かれて可愛い単語😍ゆのに本当にうまかったです称賛ステッカー365日付けてあげたいww。それと、あれを書きながら、言葉でも褒めて、感謝しています。

私の順番の直前にツイッターに入って、李ジョンジェの後期を見たり、衝動的にドリップ鉄壁男に勇敢を試みたりする(なぜか)

私:兄さんがソウルに行く時、何に乗っていらっしゃるんですか。
允鎬:車に乗って来たので、おそらく車に乗って行くのではないでしょうか。
私:王子様は馬に乗って行かなければならないんじゃないですか。
允鎬:子供じゃありません。
ドリップ吸収ランプ

 

 


https://twitter.com/_jjing__e/status/1147821537195544577
홍콩가는  🍑듀오해듀오 🍓
‏@_jjing__e
190706 부산마지막멘트❤️

네 이걸로 사인회가 다 끝났네요 일단 모두가 이번 활동을 하면서 그동안 아주 어렸을때 부터 저를 좋아해주시고 아껴주신 팬분들이 한동안 나이가 드시고 자기일도 해야되고 가정도 돌봐야되고 하면서

はい、これでサイン会がすべて終わりましたね。いったん、みんなが今回の活動をしながら、その間、とても幼い頃から私を好きでいて、優しくしてくださったファンの皆さんがしばらく年を取ったり、自分の仕事もしなきゃならないし、家庭も面倒を見なきゃならないと思いながら

스밍하면 숨스밍이라고 숨생활을 하고계셨다가 또 다시 저도 오랜만에 솔로활동 하니까 다시 용기있게 나타나신분들이 꽤 많아요 많아서 저도 가끔 집에서 그동안 저를 응원해주셨던 여러가지 배너들도 많고 카페들도 많고 또 많다고 알아요 그런데 그분들의 중요한 부분들을 참 생각이 나더라구요
スミンと言えば、スムースミングという息づかいを生活していらっしゃったんですが、また私も久々にソロ活動したら、また勇気を出してくださった方々が結構多いですので、私もたまに家で今まで私を応援してくださったいろんなバナーもたくさんあるし、カフェも多いと思います。でも、その方々の重要な部分が本当に思い出されます

항상 제 성향이 그렇게 일단 팬분들을 평등하게 생각하는부분이 좀 쎄서 몇분을 특별대우해드리는게 좀 저는 아니라고 생각하는부분이 강하기 때문에 나는 항상 좀 때로는 너무 정확하게 말하고 그렇지만 그분들한테는 너무 감사하다는거 말씀 드리고 싶었구요
いつも私の性向がそんなに一旦ファンの方を平等に思っている部分がちょっと強くて何分を特別待遇することがちょっと私は違うと思う部分が強いので

그리고 저한테 앞으로의 계획에 대해서 물어보시는데 저한테 물어보시면 안됩니다 사실 물론 가끔 몰래 알려드리고는 있는데 일단은 어제도 나혼자산다가 나오면서 앞으로 활동이 또 어떻게 될지 모르겠어요
そして、私に今後の計画についてお聞きになるのですが、私に聞いてはいけません。実は、時々内緒で知らせていますが、一応は昨日も羅魂資産家が出て、これからの活動がまたどうなるか分かりません。

뭐 일본활동도 나와져있고 이번에 좋은소식도 알려드리려고 계획을 하고있고 제가 아무래도 솔로앨범에 대한 사인회다보니까 뭐 동방신기는 동방신기대로 활동을 많이 하는편이지만 또 윤호의 파트2도 저는 미리 준비를 해볼까합니다 근데 올해나오지는 않을거예요
何、日本活動も出られていて今回にいいお知らせもお知らせしようと計画をしていて私がどうしてもソロアルバムへのサイン会、何東方神起は東方神起隊として活動をたくさんする方だが、また、ユンホのパート2度私は事前に準備をやってみたいと思いますでも、今年には出ないつもりです。

저는 확신을 가졌을때 나오는편이라 그래도 빠른시일내에 나올것같아요 오히려 우리 다른스탭분들이 독촉을 해서 제가 준비가 되어야된다고 생각을해서
私は確信が持てる時に出る方なので早く来ると思いますむしろ私たち他のスタッフの方々が督促して私が準備しなければならないと思って

그럼 그때는 지금 드는 생각은 여기계신팬 여러분들과 대중분들이 좀 더 채워지는 색깔의 기회가 많을것같아요 일단 저만의 아이디어라 함부로 발설은 못하지만 (이부분은 팬싸인회에서 계신분들과 오빠랑만의 비밀🤫)
そうしたら、その時のことはここにいるファンの皆さんと大衆の方がもっと満たされる色の機会が多いと思います。一応、私だけのアイディアでむやみに発説はできないが(この部分はファンサイン会でいらっしゃる方と兄さんだけの秘密)

뭐 간혹가다가 몇분들은 녹음하시는 분들도 알고있지만 넘어가는거구요(여기서 찔린사람 접니다👉👈) 일단 오랜만에 부산에왔어요 물론 트루스 앨범 싸인회때도 왔지만 항상 부산에 예전에 데뷔 초창기때 그때 막 부산에서 MBC 행사때문에 오고 그랬었는데
ま、たまに何人かは録音する方たちも分かっていますが越えて行くんです(ここで刺された人私です。一応、久しぶりに釜山に来ました。もちろん、トルスアルバムサイン会の時にも来たけど、いつもプサンの前のデビュー初創期の時に

저는 참 부산이라는 동네를 좋아해요 경상도를 좋아하는 부분이 있어요 그만큼 다시한번 와서 바다도 볼수있고 제가 가는 몇군데가 있는데 거기도 걸어보고 어제 버스킹하시는분들이 꽤 많으시더라구요
私は釜山という町が好きです。慶尚道の好きな部分があります。それくらいもう一度来て海も見られるし私が行く何箇所かあるのにそこも歩いて見て昨日バスキングする方がかなり多かったです。

저도 사실 먼발치에서 모자쓰고 보면서 저도 제가 아는노래가 나오면 뺏어서 노래를 불러볼까 생각도 했지만 진짜 아는노래만 나와서 당황했는데 근데 제기억에 딱 남는장면은 차력하시는 분이었어요
私も実は遠くで帽子をかぶって見ながら、私も私が知っている歌が出たら奪って歌を歌ってみようかと思ったんですが、本当に知ってる歌だけが出てて戸惑ったのですが、でも、チェジェオクのシーンは

노래가 끊긴거예요 노래가 끊겨서 다른분들은 악기를 다루고 하니까 한분이 노래가 끊겼는데 생목으로 딱!따딱!딱!딱! 이렇게 하시는걸 보면서 재밌었지만 한편으로는 내가 반성해야겠구나 라는 생각을 했었어요 그런분들이 하나하나 이렇게 저한테 또 새로운말 남겨주십니다
歌が途切れたんです。歌が途切れて他の方々は楽器を扱っているので一方が歌が途切れたのに生木でぴったり!そう!ちゅっ!はっ!こうやってなさるのをみて楽しかったですが、一方では私が反省しなければならないと思いました。そんな方々が一つ一つ、こう私に新しい言葉を残してくださる。

언젠가는 그분들한테도 깜짝이벤트를 해볼까 생각을 합니다 여러분들도 하나하나 다 전문가이시잖아요 말안해서 그렇지 사실 다 디자이너에 회사 간부님들도 많으시고 전 사실 다 아는데 지금 이런 모습으로 지켜주셨으면 좋겠어요
いつかはあの人たちにもびっくりイベントをしてみようと思っています。皆さんも一々専門家でしょう。言わないでしょうけど、実はみんなデザイナーに会社の幹部たちも多くて、私は実は全部知ってますが、今こんな姿で守ってほしいです。

진짜 제눈에는 되게 멋진팬이예요 그래서 사실 자부심이 사실 좀 있거든요 다른 팬분들도 좋으신분이 많겠지만 유노윤호팬은 자기할일하면서 그자리에 있다 진퉁팬만있다는거에 자부심이 큽니다 그만큼 그 팬에 어떤 걸맞는 아티스트가 되기 위해서 노력할테니까 앞으로도 변함없는 응원보내주시구요
本当に私の目にはとても素敵なファンです。ですから、実際、プライドがあります。他のファンもいい方が多いですが、ユノユンホファンは自分の仕事のためにその場にジントンファンだけいることに自負心が大きいです。そのくらいそのファンにどんな生き方をするアーティストになるために頑張りますので、これからも変わらぬ応援してください。


 @tvxq26love
 진퉁팬=진짜 팬 True Fan 
 本物のファン

 だそうです。教えていただきました😊
 ユノユンホのファンは本物のファンだけがいるということが大きなプライドです。😭😭😭
 ユノありがとう😭😭😭


무리하지마시구요 그리고 이건 얘기하려고 얼마전에 저기계신분들이 얼마전에 예전에 자동차 모터쇼에서 만난 연극하신 분이셨는데 잘 되가지구 영화에 어떻게 나오게끔 그걸 보여주시더라구요 그런거 하나하나 받을때가 너무 힘이돼요
無理しないでください。そして、これは話そうとこの間あそこにいた方たちがこの前自動車モーターショーで会った芝居をした方だったが、うまくいくし、映画にどのように出るようにそれを見せてくれました。そんなのいちいち受ける時がとても力になります。

저는 저도 자극받고 그리고 또 백덤블링하신다고 연극하신다고 꼭 백덤블링 성공하셨으면 좋겠구요 이렇게 서로서로가 응원해주는 사이가 됐으면 좋겠습니다 오늘 정말 기분좋구요 남은시간 부산에서 정말 좋은 행복한추억 만들고 가셨으면 좋겠습니다 저는 이만 물러가보도록 하겠습니다
私は私も刺激され、またバックダムブリングすると演劇をすると言って必ずバックダムブリング成功したらいいですね。こんなにお互いに応援してくださる仲になったらと思います。今日は本当に気持ち良いです残った時間釜山で本当に良い幸せの思い出を作って帰ったらと思います。私はもうお退きいたします

참고로 어제 나혼자 산다 괜찮았어요??(네~~~)
충.재가 밥먹자고 하더라구요 제가 밥먹을시간이..
보아하고도 먹어야되고 충.재하고도 먹어야되고 딘딘하고도 먹어야되고 약속을 애들이 다 출연할때마다 잡아버리니까 저하고 상관없이 잡아버리니까  아 정리를 잘 해보도록 하겠습니다

ちなみに、昨日「私一人・・」って本当によかったですか?(はい~~~)チュン、ジェがご飯食べようと言ってましたよ。私がご飯を食べる時間が見てからも食べなければならない。在韓も食べなければならないし、ディディーンと食べなければならないし、約束の学生たちがすべて出演する度に捕まえてしまうから私とは関係なしに捕まえてしまうから、あ、整理をちゃんとして見ようと思います。

아무튼 또 다른걸로 나오는게 있을거예요 또 있을거예요 그래서 기대해주시구요 감사합니다 즐거웠습니다 그리고 마지막으로 팔로우 뮤직비디오 많이봐주세요 저 많이보고있거든요 여러분들이 한번씩 덜 봐도돼요 제가 천만번 보면 됩니다 장난이구요^^
とにかく、また他のものに出ると思います。またあるでしょうだから期待してください。ありがとうございます。楽しかったです。そして最後にフォローミュージックビデオをたくさん見てください私、たくさん見ています。皆さんが一度ずつ少なく見てもいいです。私が千万度見たらなります冗談です

그얘기를 왜 하냐면 그냥 음 저는 원래 제 노래 많이 들어줘요 추천해줘요 이런얘기 하긴하는데 많이 하진않아요 성격이 근데 잘나온 뮤직비디오중에 하나인것같아요 개인적으로는 드롭보다 더 좋은것 같아요 이제까지 뮤비는 드롭이 좀 맘에들었었는데 그 뮤직비디오 찍고나서.
その話をどうしてするのかと言うと、まあ私はもともと私の歌をたくさん聞いています。推薦してください。こんな話はしますがあんまりしません。でも、性格がよくできたミュージックビデオの中の一つであるそうです。個人的にはドロップよりもっと良いと思います。今までPVはドロップがちょっと気に入ってたのにそのミュージックビデオ撮ってから。

아무튼 나머지는 여러분 즐기면서 사세요 저도 즐길랍니다 열심히 하겠지만 아무튼 여러분 만나서 반가웠습니다 감사합니다
とにかく残りの方は皆さん楽しみながら生きてください。私も楽しみたいと思っています一生懸命に頑張りますが、とにかく皆さんに会って嬉しかったです。ありがとうございます



마이크내려놓고 가면서 건강관리해요~건강관리! 하면서 끝까지 빠빠이 해주면서 떠났습니다❤️
マイクを下ろしながら健康管理しましょう健康管理!と言いながら最後までパバイして行きながら去りました.❤️

제가 받아적으면서 잘못적은부분도 있겠지만 이해부탁드려요
이날도 정다정이었던오빠 너무멋졌고 이뻤고 좋았고 물론 안그런날이 없지만!!! 좋은추억만들어줘서 너무고맙구 오빠도 나에겐 너무나도 자랑스러운 가수라는거❤️❤️ 벌써 보고싶어 죽습니다

私が書き取りながら間違ってる部分もあると思いますが理解お願いします。
この日も、チョンダジョンだったお兄ちゃんとても素敵だったし、きれいだったし、もちろんそんな日がないけれど!いい思い出を作ってくれて本当にありがとう。お兄ちゃんも私にはとても誇らしい歌手だということをもう会いたくて死にそうです。