190726EXOコン|EXOファンに受け入れられるゆの、トレンド入り | 単なる覚え書2

単なる覚え書2

日本が大好きです
と同時に隣国に生まれたゆのが自分の望む生き方ができるよう
そっと見守っています

 

 

※私見以外は殆ど29日朝には書けてたのに細切れにしか時間が取れなくて

そのうえ寝落ちしてた(T_T)

 

 

190729 記

 

 

 

ゆのが手に持っているのはサプライズ用のスローガンで

どうやらこれをしっかりEXOのメンバーにもみせちゃって・・・

ゆの検索で記事がひとつ出てました


 「情熱が先んじて... 」エキソコンサートでユノがしたミス
 2019-07-27 14:22
 https://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=449147
 ※この中に「物足りなさを吐露した」とあるのですがその一番最初のツイは日本からの

 「どうして茶髪から黒髪にしたのか?」というものでした
 

確かにミスですがファンの方たちはそのことよりゆのが目いっぱい応援してたことを

ありがたいって喜んでくれてたくさんそういったツイがRTされトレンド入りしたようです

←RT数が桁違い

 

・・・どこかの国のどこかのLIVEでこれしたらブーブー批判する方いるような?

わざとしたことじゃなくても鬼の首取ったように嬉々としてツイで流す方がいるような?

ゆのに対してのみ発動される意地悪な目があるような?

だから余計にうれしかった

 

 

 

@banana_fishxx
190726
잠 못 재우는 정재현 흑발
재현이는 단잠 주무세여...Zzz..

眠れない寝かせるジョンジェヒョン黒髪
再現性の熟睡ジュムセて... Zzz..

 

※上の写真を撮った方はNCTのJAEHYUNさんのマスターさん?フォロワー10万越え

顔見切れにすることなく撮ってくださって感謝

それにしてもこの子は97年のバレンタインデー生まれでゆのとは11歳違うとか

・・・なんていうか感慨深いものがある

 

 

 

テチャン終わったらユノ先輩が

「これだけしたら出れるんじゃないか?やめて(早く)出て〜!」(笑)ふふふふふふ

 

 

 

@bizz_56
유노윤호 용안.. 존나 가까워 나 너무 놀랏잖아

ユノユンホヨンアン(竜顔) ジョンも近いし私本当に驚いてるじゃん

返信 1   リツイート 1,128   いいね 944

 

용안(龍顏)
1.竜顔りゅうがん(*한문투의 말씨); 王の顔; 天顔てんがん.

 


 

 

 

エリ(EXOファン)たちの群集(歌)が終わって「エキソ・エキソ」と叫ぶテンションが落ちた時、

ユノ・ユンホ先輩が誰よりも高く、広い角度でまたリディボン(ペンサイト)を振りながら

「エキソ」と叫んでいた。

 

 

※EXO-L
本人達がファンを呼ぶときはエリ、ファンは自分たちをエクセルと呼ぶことが多いとか


@D12BO4
아니 우리 몬스터 떼창하는데 좀 텐션 떨어지니까 유노윤호님이 훠러어어우~~~! 더더~~~~!! 하고 있음 ㄴㅌㅌㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 엑소엘 다 유노윤호화 시키는중 🔥🔥🔥🔥🔥🔥

返信   リツイート 10,497   いいね 2,318
いや,私たちモンスターが群がるんだけど,ちょっとテンション落ちたら,ユノユンホさんが放て~~!もっと~~!! してるふふふエキソエルをユノ化させるの

@chennycoke
우리구역 유노윤호존이라서 지금 무아지경이라고 ㅋㅋㅋㅋㅋ

返信   リツイート 4,099   いいね 986
私たち区域ユノゾーンなので、今トランスと(笑)ふふふ

 


@oldrevolver
유노윤호 진짜 몬스터 떼창하는데 뒤에서 계속 열정 넣어줌;  처음엔 자꾸 남자 목소리가 들려서 뒤돌아봤더니 유노윤호가.

 リツイート 3,152   いいね 907
ユノ・ユンホ本物。モンスター(客席も)歌ってたら、後ろからずっと熱情を入れてくれる;最初はしきりに男性の声が聞こえて振り向いたら、ユノ・ユンホ。

 




@exojina_1248
유노윤호님 2층 맨 뒷줄이고 나 3층 앞열이라 거의 바로 앞쪽 계셨는데 볼 때 마다 뒤에서 봐도 진짜 응원봉도 완전 높이 들고 열심히 흔드시고 몬가 티비에서만 보던 열정만수르 유노윤호님이 눈 앞에 있다는 게 신기했당 'ㅅ'

ユノ・ユンホ様2階最後列で私の3階:前列とほとんどすぐ前いたけど見る度に陰から見ても本当の応援棒も完全高く持って、一生懸命に振ってテレビだけで見た情熱のマンスールユノ・ユンホ様が目の前にいるというのが不思議てきた

 

@exo12do_13
나도 유노윤호존 가보고싶다ㅠㅠㅠ겁나 재밌을듯ㅠ

私もユノユンホゾーン行って見たい(泣)(笑)

@MST_EXO_120408
오늘 앵콜은 유노윤호님 덕분에 알차게 외쳤다... 감사합니다

今日アンコールはユノ様のおかげで充実して叫んだ...ありがとうございます

@BBHO45692
유노윤호님 정말.. 전광판으로 본 것 만으로도.. 잘생기셨고.. 아무튼 그랬다.. 다음에는 꼭 같은 구역에서 관람해보고 싶ㅇ은😂 더 재밌고 신날 것 같아..

ユノ様本当に..電光掲示板で見ただけで..ハンサムよと..とにかくそうだった。次には必ず同じエリアで観覧してみたいと思い当は😂より面白く楽しみがわくよう。

@8626tvxq88218
다음생에 꼭 남돌로태어나서 연생때 프듀나가서 이동욱 국프 대표 만나고 콘서트 열어서 유노윤호 초대해야지..

来世では必ず男ドルに生まれ練習生の時にはプデュに行き、イ・ドンウク国民プロデューサー代表に会い、コンサート開いてユノユンホ招待しなきゃ…

@yw120408
나 진짜 엔시티분들도 존잘이라서 깜짝놀랐는데 유노윤호님 보고 입틀막했어...... 개잘생겼어요

あたし、本当にNCTの方々もジョンジャルだからびっくりしてましたけどユノユンホさんを見てイプドクした......イケメンです.

@baekyune_ee
아니 진짜 앵콜앵콜 할 때 유노윤호 팔 제일 열심히 흔드셔 옆자리분이랑 감탄하면서 구경함

いや、まじでアンコールする時ユノユンホ腕が一番熱心におしゃれして横席の方と感嘆しながら見物する

@192_0506
유노윤호 같은 사람한테만 초대권 풀어 ~ ~ ~

返信   リツイート 4,970   いいね 964
ユノのような人にだけ招待券解放~~~

 

 

 

 

※27日になってもトレンド入りしてたそうです

10万超えてるってすごいです

 

 

 

 

 

 

@TorasanShiawase
>RT
歴代コンサートを見に来た他芸能人の中で断然ユノユンホが最高

誰よりも声出して、誰よりも大きくペンラ振って、楽しく応援してるユノ。人柄ってちゃんと伝わるよね。EXOペンの皆さんの言葉が本当に沁みるわ

 

 

@pink_b42
楽しんだ分だけ効果が!
みんなゆのとライブ観たいっていってる😁
楽しむ自信あるって、armyもいたわ。
私も一緒したい~❣️❣️❣️

 


@moon99107831
最初そこまで乗り気じゃなかった天井席の他Gペンちゃんたちもユノのステージ見てノリノリになる様子がよく分かる動画です。会場にいる全員を虜にするユノ流石です!!!
170708 유노윤호 Yunho _ Somebody to Love _ Wide FanCam 넓은 직캠 _ SMTOWN LIVE C... https://youtu.be/GwbzPEtXnq0  @YouTube

 


@BIsunset
EXOペンブログより
今日は私の理想のタイプの #유노윤호 が来た
モンスターテチャンする時
情熱マンスールが情熱を吹き込んでくれたツイートを見て感動(笑)
유노윤호とモンスターテチャンが一緒にシルトに…すごい‼︎
情熱に溢れた感じ
今日はVCRでだけ見たけど幸せ~
次は同じ区域で一緒に応援したい

 


 

 

 

 

EXOさんは今年兵役に就いた方もいてその方々のファンは不安だし

残ったメンバーはメンバーで

少ない人数でも「これがEXOだ!」って姿をみせようと頑張ってるわけで

ファンも形の違うEXOに戸惑いも含め様々な感情があるかと

 

そんな中、兵役をきちんとそれも高い評価を受け務め上げた頼もしい先輩がいて

スマホをいじるとか座ったままいることなく真剣に楽しみ

全力で場を盛り上げる様子に接して

ファンの方も喜んでくださったみたい

 

今回のエールはEXOメンバーに対してだけでなく

自分達ファンへのエールでもあったと捉えた方が多かったのかも

それがツイとなり拡散していった

 

 

ゆののようにショーが好きで「初心」を忘れないこと「慢心」しないことを戒めとする人には

(←そうでなければより高みを目指せないことを知っているから)

どんなに長く活動してても1年目の子たちにも学ぶものはあるし

人気の真っただ中にあるグループの抱える悩みも見えるだろう

長年活動してるからこそ安住することなくあらゆる機会を捉えて「基本」に立ち返るし

仲間ともライバルとも馴れ合いではなく「切磋琢磨」する

 

いつだったかSJ のD&Eさんの公演でときどきメモしてたという話が入ったこともあり

いろいろ刺激されるのだろうなって思って

 

そういうアーティストはいつまでも色あせないし

少しずつ形を変えながらそのときの「最高」をみせるかと

 

 

 

 

 

 

 

<参考>

 

■SM公式

https://www.instagram.com/p/B0YltMgg1TJ/

smtown
[📸 #U_Know & #EXO & #NCT]

EXO PLANET#5 - EXplOration DAY 4 콘서트 현장
#SMTOWN 깜짝 응원 방문은 #TVXQ! #유노윤호
#NCT #TAEYONG #JOHNNY #MARK #JAEHYUN #DOYOUNG 입니다! 😍
변덕스런 날씨에도 불구하고 EXO PLANET#5 - EXplOration DAY 4
함께 해주신 여러분 모두 진심으로 감사 드립니다!
DAY 5 도 엑소와 함께해요!☺️😉
_
#SMTOWN @smtown @yunho2154 @tvxq.official #엑소 #EXO #SEHUN @oohsehun #CHANYEOL @real__pcy #SUHO @kimjuncotton #KAI @zkdlin #BAEKHYUN @baekhyunee_exo #CHEN #weareoneEXO

EXO PLANET#5 -  EXplOration DAY4コンサートの現場
#SMTOWNびっくり応援訪問は#TVXQ!#ユンホ
#NCT#TAEYONG#JOHNNY#MARK#JAEHYUN#DOYOUNGです!😍
気まぐれな天気にもかかわらず、EXO PLANET#5 -  EXplOration DAY4
一緒にしてくださった皆さんに心から感謝申し上げます!
DAY5もエキソと一緒にします!☺️😉