ある友人から


イメディスというロシアの
先進波動医療を勧められた


ロシアの先進波動医療と言えば有名なのが
メタトロン


このブログでも
何回か体験レポートをシェアして来た






3年前に副腎疲労でダウンしたのをキッカケに
健康ヲタクと化している私


その副腎疲労を見つけてくれたのが
市ヶ谷にある








そして今度はイメディス


そりゃあ〜受けるよね

受けに行くよね、横浜 


イメディスの大まかなチェック項目はコチラ↓







問診票に気になる症状を記入するんだけど
まだなんとなくある疲労感と
冬になると時々起きる
手の指先の冷えの原因を診てもらおうかな


そして時々気になる睡眠の浅さも診てもらおう





手前の金属の棒を握って
ピーという音と共に
いろいろチェックしていく



副腎も正常で
もう副腎疲労はしていない


電磁波、放射能の影響も受けてない
住居の磁場も問題なく
重金属の蓄積もない
これと言ったアレルギーもない


美容師だから
パーマ液のチオグリコール酸や
カラー剤のジアミンなどの
薬剤添加物の蓄積を気にしてたけど
ビーワンのおかげか
マコモ酵素水のおかげか
とりあえず問題ないようでホッとした


多少はあるのかもしれないけど
排毒されていれば問題ないとの事


ちなみに縮毛矯正剤は
ハンパない毒性らしい


だからと言うわけではないが
たまたまうちのサロンではやってない



ホルモンバランス、自律神経
腸内善玉菌、ミネラル、栄養バランスも
問題ない


癌になるような
細胞の変質の初期症状も見当たらない


内蔵も問題ない



なんだ、わりかし健康だな


ただ紹介してくれた友人もそうだったんだけど
胆管に肝蛭という寄生虫が寄生していて
それが疲労感の元になってるらしい


寄生虫www


子供の頃、ぎょう虫検査で
虫下しの赤い薬を飲んだ記憶が…


それもクラスで私だけw
よくイジメにあわなかったもんだ

どんな衛生環境w



これは有機野菜を食べる人に多く
生野菜の摂取で体内に入るんだって

目には見えない卵を食べてしまってるらしい

そのため小腸の消化が弱いかもという事だ







ちなみに友達のシートはコチラ↓



友達は
グルテンとコーヒーのアレルギーがあったり
ウイルスの種類も私とはちょっと違う



私の場合
延髄から伸びる副神経にウイルスがいて
それが頚椎1番2番を歪ませて
首の凝りを引き起こしているらしいが
職業病のせいか
首、肩、背中のコリは慢性的で
もはや自覚症状がない


このウイルスはネズミの糞尿から
犬や猫のペットを介して感染するらしく
欧米でもポピュラーなウイルスなんだって


現代においては
子供の数より
ペットの数の方が多いらしいから
そこまで神経質になる必要もないとの事

首が凝るのと
ペットに癒やされる
アニマルセラピーと比べたら
私はもちろんペットを選ぶわな




私の場合
サイキック・アビリティ
いわゆる第六感が強く
鋭敏な脳波をしているらしく
幅広い領域の波動を拾ってしまうので
脳が疲れてしまう


だから眠りが浅くなる傾向にあるらしい


みんなが地上波を見てる時に
自分は衛星放送を見てる、みたいな


確かに
旦那の嘘は簡単に見破れる(爆)まぢで


そう言えば以前




そのくらいだから
マイナスなエネルギーも
もらいやすいらしい




これは病気や障害というものではなく
生まれ持った性質、気質だから
変えようとしても変えられないし
うまくつき合って行くしかない


その上、頭の回転が早く
せっかちなので
トロい人やノロい人を見ると 
イライラしてしまい
先回りして自分で
やってしまおうとするから
動き過ぎて疲れるんだって


図星w


まさにこれ、長男に対してやって来たな〜



また論理的思考を好むから
曖昧だったりファジーな事には
ストレスを感じてしまうらしい


以前、神人さんのライブで
「わからない事に対して
恥ずかしさやストレスを感じる必要はない 
わからない事を楽しむといい」
というようなメッセージを受け取ったっけ



広範囲の情報や周波数をキャッチして
感じなくてもいい事まで感じてしまうから
生きづらさを抱えやすく
その特性を活かしきれていない事に
無意識にジレンマを感じていて
そのせいで寝てる時に激しく
奥歯を食いしばってるんだってーーーー


へえーーー!
まったく自覚ないんですけど


私も最近話題のHSC
ハイリー
センシティブ
チルドレン
タイプなのか?




GGGセッションでも
この社会でのアウェイ感が
ハンパないでしょと
指摘されたけど
確かに実は順応するのに必死なのかもなあ


健気にがんばってるな〜私



歯を食いしばってるから
顎関節の歪みも指摘された

だから常に耳下腺を押すと痛いワケだ






そんなタイプの人の1番のストレス発散は 
カラオケでもなければ飲みでもなければ
買い物でもなければスポーツでもなく
社会の雑踏から離れ
自然の中でのんびり過ごす事なんだって



だから去年のニューヨーク郊外の
大自然の中でのサマーキャンプでは
想像以上にリフレッシュできたし
リセットできたんだなあ









帰り際に先生に聞いてみた

「ちなみにガンには
どんなアプローチがあるんですか」


「ガンを消すことは出来ないけれど
そのガンが何の原因で出来たのか
遺伝的なものなのか
ストレスからなのか
性格的なものなのか
細菌やカビから変異したのか
生活習慣や家庭環境からなのかが
わかるヒントになったり
そこから予防したりと言うことは可能ですよ  
それに真正のガンか
ガンのようなガンモドキかの違いも
わかります」






初診には症状に合わせてシャーリックと言う
砂糖玉のレメディもついて来る




こういった代替医療も
早く保険が利く時代になるといいなあ


吉本ばななさんの旦那さんで
ロルファーでもある
ボディワーカーの田畑さんも
イメディスをブログで紹介してるから 
読んでみてね