【開催レポ】ココロが喜ぶ♪姫時間!! 蛍池 Joy's cafe でしたーー☆ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

えーー、レポがおそいっ!!(汗

失礼しております。

 

そして、6月じゃないか・・・。

占いの下書きすらできてない(滝汗

 

はい、がんばります、そうします・・・。

 

みゆりんです。

 

 

先日、蛍池 Joy's cafeにて、

有志イベント、

ココロが喜ぶ♪姫時間!!開催でございました!!

 

 

どうでもいいけど、ひめじかん、を一回で変換しようとすると、

姫路間、ってなるよ・・・。

ちがうよ、どこかと姫路の間じゃないよ。

 

姫な時間だよっ!!(゚Д゚#)

 

 

はい。

そんなこんなで、姫時間♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

ネイルケア、ハンドトリートメント、フェイシャルかっさ

と、

ビューティーゾーンも出来上がり♪

 

 

準備段階から、ワクワク!!

 

クッキーが売り切れる前にこっそり注文しちゃった(笑)

えへ♪(*´ω`*)

 

 

 

そして、のんびりムードながらも、お客様が来てくださり!

いろいろとご体験くださいました!

 

 

序盤、自分のブースほったらかしで

うろちょろしてたのは、私です!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ゆったり、まったり、

出店者にも、姫な時間が流れておりましたー♪

 

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございまするーー♪

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

そして、最後は出店者全員で集合写真☆

↓↓

 

 

 

次回は、10月頃予定だよー♪

お楽しみにっ☆

 

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。

NEW6/10(日)
エネルギーワーク練習会【STEP3】
in 鷹取 クッチーナ様

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。