行ってきたよ!稲荷山!! | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

去年初めてお参りしたのに、

気が付けば4回目っていう、謎スパン(笑)

 

 

今回は、絵描きソルトさんのツアーでご一緒に♪

 

 

御一行さま(笑)

※朝の時点

 

 

今回集合前に、予約していた伏見人形さんをお引取に行く予定で、もしよかったら、ご興味ある人一緒に行こうよー(^^)

 

と、なりまして、

伏見人形の 丹嘉さんへ

 

 

私は、梅持ち天神さんをお引取!!

これで、我が家には、

羽織キツネさんと、2つが飾られておりますぞ!!

 

 

↓どーん。(笑)

梅持ち天神さんが、若干ドヤ顔。(笑)

 

きゃわいい・・・(笑)

 

 

 

そしてそして、

あちこち進んで、、、

こんなとことか、立ち寄りつつの、

 

 

 

こんなお遊び写真も撮りつつ(笑)

 

当初、三ツ辻で折り返す予定だったそうですが、

調子よく登れた、

 

プラス、後から合流の方が何故か迷子で遅れ・・・

 

 

四つ辻までGO!

※みゆりん感覚、三ツ辻から四つ辻までが、

 めっちゃキツイ(笑)

 

 

で、四つ辻で、合流待ちも含めて、少々休憩♪

というながれになりまして・・・。

 

だったら・・・。

 

 

「ちょっと眼力さんまで行って来てもいいかしら?」と

お願いして、しばし別行動(笑)

 

1人でダッシュ参拝しようかと思っての別行動でしたが、

数人ご一緒に来てくださるということになり♪

 

 

少々手短ではありますが、

眼力さんにお参り&豆書ゲット!!

 

 

 

うふふ・・・。

これ、ご希望の方にランダム発送しようと思ってね♪

(*´ω`*)

 

チャリティな企画にしますので、

詳細はブログ発表をお待ちください!

 

 

 

からーのーー。

 

おみくじ大吉!!

 

 

なにごとも、心に叶う兆であるから、

思い立ったことは、速やかにするがよい。

ただし、準備を充分に心掛けよ。

 

だそうで。

 

 

う、うん。

思い立ったからね。

眼力さんの豆書ね。

げっちゅ出来ちゃったからね。

 

 

やるよ!!

うん、やるよぉぅ!(笑)

 

 

 

ってな訳で、下山しまして(笑)

下山しつつ、

 

こんなとことか、

 

 

 

 

こんなとことか、

 

 

ホントに、一歩メインの通りから、外れると、

一気に静かになりますね。

 

メインの通りは、一部交通渋滞を起こすほど(笑)

観光客の皆さんがおおいのですけどもねー。(^^)

 

 

という訳で、

本殿まで戻ってからの、最後の集合写真!!

 

明らかに出発時より増えてる(笑)

 

 

始終思ったのは、ソルトさんの気配りステキ!!ってことかなー。

 

 

道幅狭い & まぁまぁな団体行動 なのでね。

休憩するにも、ふと気が付くと、話に夢中で通路塞いじゃってたりとかに、なるんだよね。

 

 

その都度、「避けましょうかー」とか、お声掛けてくださるので、ありがたかったです。

 

 

 

そして、今回も登頂していないんだね。

うふふふふ・・・。

 

次は、登りきるか・・・!!

そろそろな!(`・ω・´)ゞ

 

 

久し振りだったけど、案外筋肉痛はマシでした。

着実に、鍛えられてる気しかしない・・・。( p_q)

 

 

はい。

そんな訳で、

楽しかったよ!稲荷山っ!!

 

 

ソルトさん、

  ありがとうございましたー☆

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。

NEW6/10(日)
エネルギーワーク練習会【STEP3】
in 鷹取 クッチーナ様

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。