チャネリング記録。ガイドの龍さんにたたき起こされるの巻。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです(^^)

 

近頃、いろいろな方の後押しを頂きまして、ホントにありがたい限りです。

で、そんな話をしていたら、ある人に、

「突き落とされる勢いで?w

  いいご友人をお持ちだね

って、言われたよね。

 

・・・間違ってるとも、言い切れねぇなぁ・・・。(T▽T;)

退路は断たれて行くからねっ!

 

獅子の子落とし的な、ヤツですかね?エェ━(´Д`υ)━・・・ー

 

はい。

昨日の朝の出来事。

 

チャネリングで、見たというか、会話したというか、なんというか・・・。

もう、いいや、感じたまま、見たままとりあえず、アウトプットだ!

 

いつものごとく、

みゆりん:み

龍さん:龍

で、まいります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

つん、つんつん・・・

 

み:ぐぅぐぅ・・・

 

つんつん・・

 

み:・・・ん?・・・朝かぁ・・・?

  まだ6時前じゃんっ!早っ!!

  ・・・ねよ・・・。

 

つんつん・・

 

み:なぁぁにぃぃよぉぉぉぅ・・・(´Д`)=з

 

龍:いくぞ?

み:・・・えーー・・・、どこに・・・?

 

龍:見ればわかる。

  ほれ、乗れ。

 

み:・・・くそぅ、完全目ぇ覚めたわ・・・。

 

-反強制・高次お散歩(笑)-

 

龍:見えるか?

み:なんか・・・、エネルギーの、流れ?

 

見下ろす大地(ていうか、地球レベルで視野に入る感じ・・・)

オレンジとか、白とか、いろんな光が、

流れていたり、渦巻いてたり、湧いたり、沈んだり、している感じ。

 

龍:そうだ。

み:きれいだね・・・。

 

龍:あれを、光で埋め尽くさねばならん。

み:光で、、、っていうか、黒く渦巻いてんのもあるよ?

  それは、塗り替えるってこと?

 

龍:いや、黒いのも、【光】だ。

  いまのお前に黒と感じる、光だ。わかるか?

み:なんとなく・・・。

  んーーー、ある一定レベル以上のエネルギー・・・

  ってことなんかな?

 

龍:そんなところだな。

み:なるほど。

  で?それで埋め尽くす?

 

龍:そうだ。

  よく見るといい。明るくても暗くてもいい、

  一定以上のエネルギーで埋め尽くすのだ。

  ・・・・・まだまだ、足らん・・・。

み:そだね・・・。

  ところどころで、濃くぐるぐるしてるけど、

  隙間だらけだね。

  時々、白と黒が、まじりあって消えちゃってるね・・・。

 

龍:埋め尽くせ。急げ。

み:私がかーーーい?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

龍:一人で出来るか、あほぅ。

み:ですよねっ!!!(°д°;)

 

龍:しかしな、誰かがやる、では、もう間に合わん。

み:一人一人が、広げるしかないんやなぁ・・・。

 

龍:急げよ。

み:かしこまりました・・・。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

具体的に、何をどうしろ、とかそういうのんは、無いんですけどね・・・。

私自身、選んできたお役目を、やり終えるなら、時間がねぇぞ、ってのは、伝わりました。

 

こいつは、また、大変だなぁ・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックでかぐや姫のエールが発動します♪

かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆

 

 

 

2017/5/28(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/4/6(木)【残席4】
  ヒーリング練習会(中級編)

2017/4/9(日)【残席2】
  ヒーリング練習会(初級編)

2017/4/23(日)【残席1】
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/4/24(月)【満員御礼】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘

2017/4/29(日)【満員御礼】
  チャネリング大会(初級編) in天王寺 ココロロ

2017/5/6(土)【残席2】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘


2017/5/10(水)【残席1】
  チャネリング大会(初級編) in神戸 まめねこ堂


2017/5/14(日)
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/5/24(水)【満員御礼】
  チャネリング大会(中級編) in神戸 まめねこ堂

2017/5/27(土)
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会 in武庫之荘

練習会 等お申込はこちらからどうぞ↓↓
RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ