光流会に参加してきましたよーん(≧∇≦) | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

浅草界隈滞在3日目
あからさまに野菜の摂取が著しく低下しております。 笑
が、欲してないので、まぁいいや。

だぁってー、コンビニとか宿の近くのスーパーのサラダ、手に取る気すら起こらへんねやもーん…。
パワーなさすぎ〜(>_<)

おうちに帰ったら、いっぱい食べよう!
そうしよう!

さてさて、
怒涛の3連休です。

初日のレポを書く間もなく、東京来てるもんでね。
んで、今日の午前はちょっとお時間あったもんで、下書きしつつ、飛行機の待ち時間に仕上げております、こちらの記事。

なるべく記憶が薄まらないうちにアウトプットしたいのでね^ ^

先日、7/16は、
女神 知砂さんと、光さんの
光流会に参加してきました!(≧∇≦)

今回は開始前に依頼していた
ちささんのラブ&マネーリーディングモニター
でした。
わたしだけのおまじないget!

これ、楽し〜〜(≧∇≦)
また、こちらは別レポでみっちり書こう!そうしよう!

そして、粛々とスタートした光流会。

今回のワークは、ヒプノの誘導瞑想!
初♪体験(*^^*)

しかも、幸せな過去生の自分に会ってメッセージを貰おう!がテーマね。

んで、誘導されるがままにイメージしていくと、
螺旋の石造りの階段
その先に白く光るドア  やたら簡素 笑

開いたドアの先に、光るトンネル…。
抜けた先にいるのは、幸せな過去生の自分の後ろ姿。

やったら現代感やな、おい!
ファミリーカーご利用かよ!
現代風、都会。
でも、公園なのか、緑が豊かな景色。
もちろん日中。キラキラの日差し(*^^*)

そして、男性で、子供達を連れている。

声をかけてみようとした瞬間に、
別の景色がカットイン!

今度は、ちょっと昔…
馬車の中。
景色が暗いな?夜かな?

バッスル?のドレス。袖とか、ふりふりー。
今度は女性。
旦那さんはおるけど、子供はいない気配。
日本じゃないなー。
産業革命とかの頃の、ヨーロッパ的な雰囲気。

で、そこから2画面展開ね。
おいおい。どっちに集中したらええねん( ゚д゚)
…どっちも見ろってか?

あ、そろそろ声かけようか?
てなわけで、
あなたが、愛情を感じるときってどんな時?って質問を、どちらにもしてみたら、

現代風男性には、頭ぽんぽん、にこ^ ^
馬車女性には、にっこりハグ^ ^
されまして、

現実に戻ってまいりました。

アリかこれ(o_o)
ってやや不安になりましたが、
シェアタイムで、「アリ!」と太鼓判を押して頂き一安心(^_^;)

そして、
男性と女性と、両方見たことに意味があるよね。と。
スキンシップしようね^ ^って意味ももちろんあるけど、
それ以上に、二つ同時に見る必要があったってことだと思うよー^ ^
と言っていただき、ちょっとうるっとしましたね。

異なる二つのものの融合。
昼と、夜とか
男性と女性とか、
子供がいるとか、いないとか…
それぞれ少しずつ異なるシチュエーションの、両方からのアプローチという、なんだか深い深いメッセージでございました。

過去生自体は、自力でも何個かは確認してるんですが、どれも不遇で、思い残しがあって、取り残されてたりするやつだったので、
(そういうテーマのワークをしてたから、当たり前ちゃ、当たり前なんやけど…)
【自分の過去生で、幸せに過ごした体験】て、
無い、気がしてたよね。

よー考えたら、幸せなタイミングだってあるわな(^◇^;)
幸せな時のは、思い残さないから順調に成仏するだけの話やわ(^_^;)

いやー、なんか盲点やった。
苦しんだところからの学びだってあるけど、
同じくらい、スムーズだったところからの学びだってありますね〜^ ^

と、貴重な体験ができました♪
たくさんの気付きを、ありがとうございましたー☆(≧∇≦)


2016/9/11(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆
9/11 ひびきの和 Facebookページはこちら!☆☆☆


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編


    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ


image

アロマリーディング セッション♪
フルリーディング    50分¥10,000-
ショートリーディング  20分 ¥5,000-


阪急宝塚線 蛍池駅スグのJoy's cafeにて、行いますので
ご希望日時を第3希望まで、お知らせください♪


アロマリーディングって何?と思ったら、ココをクリック!




簡易版・無料お試しリーディングはこちら!


また、ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!






または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとして頂くと、励みになります(*^-^*)