星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 


ちょっとしばらく使ってみた
韓国コスメ






なかなか効果ありでオススメですラブ



お肌にぬると
チクチクっとするんです笑い



毛穴開きが目立つ
頬っぺと おデコ部分に
塗っていますキラキラ



首のシワも気になるんですが
首に塗って寝ると
何故か赤くなったので
ちょっと首はひかえてますキョロキョロ



リピートのために
次はこの下矢印違うタイプを買ってみましたよ
 
 



 


一緒にクレンジングミルクと
クレンジングジェルも
買ってみました下矢印


 



激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image