星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

 
 
 
 
人生初の
お顔に笑い
 
 
まずは以前作った
動画からどうぞ下矢印
 
 
 
 
待望の経過報告です拍手
 

今回お顔に糸と
リジュランも初体験しましたキューン
 

 ちなみにリジュランは下矢印
とにかく肌改善・毛穴縮小など
健康な肌組織を増加させてくれるんです飛び出すハート
 
 
当日下矢印

 

 

 


リジュランは シャネル注射よりも

ちょっとボコボコが

長く続きますうずまき

それでも次の日には

かなりマシになってますし

ほぼわからなくなりますOK

 


お次はメインの

笑い

 

頬っぺに

何となく固く触れる糸がわかります下矢印

 

 

 

 

miuは内出血しやすいタイプ

なんですが

今回ほぼなしグッ

痛みというよりも口が開きにくかったですうずまき

 笑うとツッパる爆笑

なので おひとり様韓国旅行で

やるのがいいかも笑い泣き



糸を入れる入り口の傷には

テープを貼っています下矢印

 

 


 

次の日下矢印

糸を入れた入口周辺が

腫れますダッシュ

 

 


ちょっとお顔大きなったね!?

ぐらいのコメカミ辺りの腫れ爆笑

 

この腫れは日々ひいてきます気づき

お傷もちょうど髪で隠れる所なので

全然気にならない下矢印

 

 

 

 

6日後

腫れなどほぼなく

ちょっと頬っぺ辺りの

違和感のみ

 

お傷の部分が

へっこんでる笑い泣き下矢印

 

 

 

 

サーチビフォーアフター検証


施術前日宿泊ホテルにて撮影カメラ下矢印爆  笑

 

1週間後下矢印

 

写真を重ねてみますね下矢印

 

 
miuの場合は自然に
なるベくやりすぎた感出ないように
お願いしてるので十分満足でした口笛
 
糸の本数とか
引っ張り具合!?爆  笑とか色々相談しながら
できますし
なんせ韓国旅行中にできるというのが
魅力ですねくるくるルンルン
 


まじかるクラウン今回のお久しぶりの美活でもブログ特典を作ってくださいました乙女のトキメキ

myukoreaのブログを見た!目

予約をしたらドクターズコスメの

シートマスクを1箱プレゼントしてくださいますラブ

注意その予約でmiuには特に何もないので安心して下さいね歩く

 

 

LINE ID:wiseyouclinic

E-MAIL:wiseyouclinic@gmail.com

平日 : 09:00 - 18:00

(ブレイクタイム 12:00 - 13:00)
休診 : 木曜日・日曜日・祝日

 

 

 

地下鉄4号線 明洞駅10番出口 徒歩5分下矢印ランニングランニング

 

 

 


 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image