星韓国渡ったらTiktokLIVEで色々ご紹介します飛行機

今のうちにフォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星そろそろ美活の計画もしなければグー美活ネタ下差し

 

 

星2022韓国旅行ネタ下差し

 

 
 
星新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
星新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
ひゃギザギザギザギザ3年ぶりの美活飛び出すハート
 
 
 
楽しみすぎてきそう笑い泣き
 
 
 
もちろん韓国美活
 
 
 
アクセスも最高の明洞駅から徒歩5分の
 
 
 
スターワイズユークリニックスター
 
 
 

 

 

 

 

ほんとわかりやすい場所なので

韓国初心者さんに

とってもオススメお願い

 

まだまだオススメ部分はありますが

少しづつ出していきますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

まずは施術時間の確保のために

事前予約をとっておきますよくるくる

 

日本語で対応していただけるので韓国語できなくても大丈夫ですOK

下差し

 

 

 

 

久々すぎてちょっと緊張驚き

 

 

 

 

 

受付のスタッフさんも日本語出来る方が

いらっしゃいました音符

 

 

とっても優しい日本人の室長さんが

お出迎えしてくれてくるくる

 

ここで下矢印カウンセリングぽってりフラワー

 

 

 

 

 

やっぱり日本人が室長さんって安心ですお願い

緊張もスグなくなった爆  笑

そして色々お肌の悩みなど

親身に聞いてくれますキューン

 

やっぱりダイレクトに伝わるっって

美活初心者にしたら

何より強いグーグラサンハート

 

 

 

 

室長とのカウンセリングが終われば

次は院長カウンセリングおねがい

 

 

くるくるくるくる久々に

院長にお会いしましたが

やっぱり・・・

 

 

 

癒しギザギザギザギザギザギザ爆笑

 

 

初めてお会いした時も記事に書きましたが

 

絶対日本人のファンできる笑い泣き

 

特に美活初心者&大人女子

人気あると思います昇天

 

 

物腰も柔らかくて

何よりお悩みに対しての施術を

的確に説明してくださいます口笛

 

もちろん室長が横についてくれて

ちゃんと院長との会話を通訳してくださいますよグッ

 
 
 
院長も室長も何度も
「他になにかありませんか」って
確認してくれますOK
 
 
 
カウンセリングの結果キラキラ
ふんわり風船ハートシャネル注射→お肌を綺麗に復活させてほしいピンクハート
ふんわり風船ハートシュリンク&輪郭注射→マスク生活でたるんだ肌をどうにかしてほしいピンクハート
ふんわり風船ハートボトックス(額と眉間)→何もしてないのにある小じわどうにかしてほしいピンクハート
 
 
こんな感じでお願いしましたよ笑い泣き
 
 
 
しっかりカウンセリングが終われば
メイクを落として準備ですブルー音符下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁくるくるくるくるいよいよ麻酔です笑い

 

 

続きはまた後日書きますねメモ

 

次はベル麻酔から施術です流れ星

 

 

 

まじかるクラウン今回のお久しぶりの美活でもブログ特典を作ってくださいました乙女のトキメキ

myukoreaのブログを見た!目

予約をしたらドクターズコスメの

シートマスクを1箱プレゼントしてくださいますラブ

注意その予約でmiuには特に何もないので安心して下さいね歩く

 

 

LINE ID:wiseyouclinic

E-MAIL:wiseyouclinic@gmail.com

平日 : 09:00 - 18:00

(ブレイクタイム 12:00 - 13:00)
休診 : 木曜日・日曜日・祝日

 

 

 

地下鉄4号線 明洞駅10番出口 徒歩5分下矢印ランニングランニング

 

 

 

 


韓国旅行で使用していました下差し

 

 

ベルmyukoreaショップ

 

口紅miuおすすめNOINcosmetics

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image