星韓国渡ったらTiktokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
実はギザギザギザギザギザギザえー
 
 
込んでおりました絶望
 
 
 
本当に冷凍庫にあってくれて
ありがとうの品笑い泣き

 

 

 

病み上がりに無性に食べたくなった

 

 

ちゃん愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

我が家にいてくれてありがとうウシシラブラブ

 

 

 

今回はこのカップルシェアセット下矢印

 

 

 





 

 




注意カップルじゃないけどねえー

 


ソルロンタン&デジクッパ&デジカルビ

 のセットです口笛





何度もご紹介している

韓国bibimスプーンフォークの冷凍ものです口笛

 


 

くるくる騙されたと思って

食べてみてください爆  笑ハマりますよおいで

 

 

 

ギザギザんなカッチカッチ下矢印爆  笑

 

 

 

 


 

自然解凍もしくはレンジです下矢印

miuはササっとレンジ昇天

 

 

 


 

 

 


 

もぅ待てないので爆笑

このぐらいなったらフライパンで温め下矢印音符

 

 

 

 

 

 

 

おねがいルンルン

 

 


 

出来上がりキラキラ下矢印

 

 

 

 

 

韓国行ったことある方なら納得の本場の味って

わかってもらえると思いますし


食べたことない方はこれが韓国の

ソルロンタンです!!!!ゲラゲラとお伝えしたい照れ

 

 

とにかく韓国人のレビューが高評価なので

オススメですよん歩く

 

 

 流れ星他のセットもありますよ〜ココから



 


 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image