星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 



いよいよQoo10メガ割
最終日ですねくるくる



皆さんは
何ゲットされましたか!?




今回の
購入品こちら下矢印
 
 








まずは1番に手を出した

mude


マスカラがそろそろカピカピに

なりそうだったので

それと共に新商品アイカラーパレットを

購入下矢印







めちゃくちゃ可愛いですグッくるくるラブラブ


そしてブラシセットの

この下矢印ケースも

ブラシ入れじゃなくて違うものにも

使えそうなのでOK





これです下差し





お次は気になる

針入の美容液下矢印



VT

リードルショット





毎日の肌管理も

これ塗るだけなら簡単でいいですよねルンルン



使ってみましたが

ほんとにチクチクします爆笑


お肌の調子も良さそうなので 

追加購入しようかと考え中口笛



針の配合量で選べますよ

コンパクトセットあるのを見逃してました下差し





この時期になると

乾燥が激しいので

クリームミスト下矢印も購入ラブ


UIQ


スプレーのキメが細かくて

香りもないので使いやすいです飛び出すハート






なぜかトレカ付きを選びました笑い泣き下差し





あと

エチュードハウス

マスカラ下矢印

グレーブラウンとはキョロキョロ!?

と思って買ってみましたダッシュ






グリッター付きでお安い!下差し




最後は


お肌が敏感になる時期

ヒアルロン酸配合との事で購入下矢印



 





さて
皆さま最終なにを狙いましょう爆笑






 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image