星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザ
いきなりドコモカシコも
乾燥しますねダッシュ爆笑
 
 
 
先日お久しぶりにキャンドゥ物色に行って
 
 
 
 
見つけて驚きましたびっくり下矢印


 
コウンバルあし
 

 

 

 

お値段も韓国の薬局で買ったのが
10000ウォンだったんですが
セリアで900円ひらめき電球
そんなに変わらないですねくるくる
って事で購入ルンルン

ちなみにノーマルの方は800円でしたおいで


この時期の
かかとちゃんケアには
おすすめの1品気づき



くるくるなんでも普通に買えるように
なりそうですねくるくる



出来れば韓国のネット販売の商品も
韓国の方が買うのと同じように
買えるようになって欲しいです笑い







 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image