星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 

韓国の雑貨屋さんで
日本のキャラクターがたくさん並んでいたんですが



韓国でもチラチラと見るキャラクター
ちいかわラブラブ




今更ながら
ちいかわ
にハマってしまいました爆笑



中でも
くりまんじゅう
が大好き過ぎて
これまた今更
ぬいぐるみ等を買い漁ってます笑い泣き



ショッピングセンターで
見つけた
リップ&ハンドクリームも
即買いうずまき
 







 


ギザギザギザギザ可愛いですくるくる
さて いつ飽きるかな笑い泣き





 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image