星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 


 
 
Qoo10
メガ割始まりましたねくるくる




皆さんは何狙ってますか!?




コロナ前はコスメも韓国現地で買った方が
お安くて良かったんですが


最近では
ネットとそんなに変わらないし
日本に参入してる企業も多くてくるくる




わざわざ重いコスメを
韓国旅行で買って帰らなくてもダッシュって
なってます爆笑




なので
超新商品以外は
Qoo10メガ割で
買った方が断然お得口笛
 


厳選中ニヤリ



ギザギザギザギザ



とりあえず欲しかった
第1弾購入品はルンルン



 

痛バッグピリピリ


通称【痛バ】


ギザギザ遠い過去を思い出す笑い泣き


ちなみに痛バッグって
昔で言うオタ活でカバンに缶バッジとか
色々付けてたやつですよギザギザおいで




これ推し活にももちろん良さそうなんですが
韓国旅行にも
良さそうラブって思って
買ってみましたよ笑い



さぁて次は何買うかなくるくるニヤリ



 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image