星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 
 
韓国旅行中に
あまりにも頭ボサボサだったので
美容院探して行った時のこと口笛
 
 
 
韓国は日本よりカットの料金など
お安い所が多いと聞いたことがありますハサミ
 
 
 
たしかにこの時も
カット&セットで
35000w札束明洞なのに爆笑
 
 
 
全くの
ノープランだったので
 
 
明洞ぐらいなら
日本語通じるかなと思い・・・
 
 
 
JUNOヘア
という所に行ってみましたよ下矢印

 

 

 

 

予約なしでも

快く受けてくださったのですがくるくる

 

 

 

 

 

日本語く通じません爆笑

 

 

 

とにかく何にも決めず

やって欲しいスタイルの写真等もなく

行ってしまったので

 

身振り手振り笑い泣き

 

 

 

なんか

日本の美容院と違う部分が

色々あって面白いニコニコ

 

 

 

まずシャンプーは

地肌よりは髪を洗う感じで

ササッと終わるニコニコ

でも何故か超サラサラになってましたチュー

そのシャンプーが欲しいえー

 

 

それと大きく違うと思ったのは

ハサミとか日本の美容師さんは

自分の専用の物持ってるイメージですが

 

 

韓国のスタッフ皆さん引き出しから

適当に選んで使ってる感じでしたびっくり

 

 

そして1人の方がシャンプーからカットセットまで

全てやってくれるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

さすがパリパリ文化

所要時間はなんと40分びっくり

めちゃくちゃ早い!

 

 

全体的な印象としては

カットというよりも

セットがめちゃ上手い気づき

 

 

コテとか使わずに

ブラシだけで

この仕上がり下矢印

 

 

 

注意後ろに写り込んでるおば様はお気になさらず爆  笑

 

 

これでも時間たってるので

ちょっとセットも乱れた状態

 

仕上げ直後は

もっと綺麗でしたキラキラルンルン

 

 

チャチャっとやってくれるので

韓国旅行中でも

行けるかなって思いますよんOK

 

 

 これサラサラになるから好きです下差し


 



激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image