星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

TikTokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

星ドキドキ人生初の糸気づき下差し

 

 
 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 
 
 
 
韓国袋麺の

ラッポッキ

 






これ自体に

トッポギは入ってないので



今回は餅なしで作ります爆笑




もはや

ラッポッキではない笑い泣き



冷凍庫で

化石化している


韓国おでん下矢印







これ入れると

絶対美味しいに違いないルンルン







玉ねぎも入れてみますよ下矢印











玉ねぎとおでんが

柔らかくなったら

麺を入れてくるくる下矢印











出来上がりキラキラ



 




これマジで美味しかったですラブ
秘密トッポギ入ってないけど爆笑


あ、もちろん
トッポギあるなら入れてくださいねん
口笛






 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 

この下矢印セットも美味しいですラブラブ

韓国こちらから見れます

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image