星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
痛い足を引きずりながら
お散歩してきましたくるくる爆  笑
 



 

 

 

 

 


韓国景福宮韓国


 

入口周辺の道路もまだ整備中でしたよダッシュ

 

 

 

なので

めちゃ真下からのアングル撮影下矢印笑い泣き

 

 


 

イベントはちゃんと時間になったら

行われてるようです下矢印グッ

 

 

 

 

観光客も

まぁまぁ多かったです下矢印

 

 

 


こんな事もやってましたくるくる

なんか手袋映っちゃってますけど

雰囲気どーぞ下矢印

 

 


 

今年の6月頃までは

工事してるので

完成してからがいい!って方は

お気を付けください下矢印

 

 

 


あっそれと観光で何処に行くにも

ソウルは

日中もこんな感じで下矢印凍ってる場所も

多いですので

スニーカーがオススメですよくるくる

 

 

 

 


miuのように足捻りませんように!!注意真顔

 

 あ、ちなみにmiuは足捻りましたが




スーツケースちゃんは足

無くなりました笑い泣き下矢印






関空着いて

受託荷物が出てくるコンベヤーから

下ろして持ったらなんかグラグラするキョロキョロ




見てみたら 

足ないギザギザギザギザギザギザえーん下矢印




 

 

こんな事も初めて爆笑

色々経験した韓国でしたえー爆笑




 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image