星韓国旅行TikTokLIVEで色々ご紹介します飛行機フォローお願いしますチューリップ紫

Tiktokみぅこりあ右矢印こちら

 

星3年ぶり韓国美活笑い今回もブログ特典あり下差し

 

 

星2022年お久しぶりの韓国旅行ネタ下差し

 

 

星コロナ禍細々と調べ上げたにやり下差し

ナイフとフォーク新コロ終息後行きたい韓国オススメ店こちら
コーヒー新コロ終息後行きたい韓国カフェこちら
 

 


 
 
 
 
ギザギザギザギザ
 
韓国何度も来てますがこんなの初めてですうずまき
歳ですかねえー
 
 

コレ下矢印に見とれていて
階段から落ちそうに魂










その時の心の中は・・・
 
やってもたピリピリ
 
って感じでしたガーン
足痛すぎてしばらく動けずドクロ
 
次の日多分もっと動けなくなるだろうと予想して
その痛い足を引きずって
韓国ダイソーへランニングランニングランニング
 
 
韓国ダイソーのコレに下矢印
かなり助けられましたくるくる病院
 
 











 
 
 
韓国で足ひねった時は
是非お使いください爆  笑
 
 
 





 
miuは怪我を予期していたのかキョロキョロ
たまたま湿布薬を持参してたんですがくるくる
もし体調不良やお薬欲しい時は
 


と書いてある所に行って買ってくださいね
韓国はちょっとした薬ならば
コンビニにも売ってますので
利用するのもいいですOK
 

 
何よりも
注意階段多い
注意坂道多い
注意道路の状態よくない
と三拍子揃ってる韓国ですので
ウロウロ韓国旅行を計画されてる方は
スニーカーがオススメです爆  笑
 
 
 

 

激うまオススメ冷凍ソルロンタン下差し

 

 

 電球他のセットはこちらから見れます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

読んでいただいてありがとうございますキラキラ

ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

miuの気になる韓国♥ - にほんブログ村

 

韓国アカウントキラキラこちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image