明洞SPAOがでっかくオープンくるくる





10周年記念SALEでアウターなども1+1おねがい
お友達や家族 カップルさんと韓国ショッピング中ならばいいですねんくるくる









SPAO並びの お店物色ニコニコ


whoauは好きなんですが いつ行ってもスタッフがヤバいえー明洞にしては無愛想すぎるえー
でもアウターと靴は買いました爆笑
気分が悪くてお店の写真撮り忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


8secondsのスタッフさんは大丈夫な人と無愛想な人と半分半分ぐらいです爆笑




ここは17日まで100000wコインたち以上のアウター買えば30000wコインたち値引き口笛





ついつい買ってしまったタラー






韓国の寒さヤバいですガーン既にウールコートロボットもしくはダウン雪だるまでもOKOK
韓国人の方は お昼間でも大体どちらかのアウターを着ていますギザギザギザギザ

これからしばらく韓国旅行は荷物がかさばりますねガーン




読んでいただいてありがとうございますキラキラ
ブログランキングに参加中です音符
韓国情報もたくさん流れ星1日1回クリックしていただけると嬉しいです下差し

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

新情報を早くお届けできるように韓国アカウント作ってみましたキラキラ

こちらのフォローもよろしくお願いしますお願い

Instagram下差し

 

image